2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】やたー!シーズン10までのゲキ目標達成したよー! 

やたー!目標達成出来たよー(^o^)ノ
これで来週は上翼集めに専念出来るぜひゃっはー!当方燦然鎚^^*早く睡眠させて^^*

そんなわけで以下ちょっとだけ





ブログ用画像1433


1297515g!

1278690gで派生後Lv.90になるので、これで3本目の進化武器をバチらせることが出来るようになりますた(・∀・)

このゲキでシーズン10になったら双剣か太刀を作ろうと思いますです
本当に双剣の性能が早く知りたいでござる!ござる!どこぞの黄色い漬物さん早く作っテ!


個人的にざんさんは双剣弱体化後のラヴィ斬枠最適解は進化武器前提で双剣太刀ランスのどれかだと思うのです
大剣はちょっとよく分からないので一応スルーかな…本当に大剣だけは分からない…

双剣はまぁどの程度火力が落ちるかが問題
非怒り時のゴリ押しやら潜り時やらがかなり弱くなると思うのでそこがどうなるやら

太刀はねーよwwwとか思われそうですが、実際進化燦然を持ってくるほるひすが普通に強いから困るんです^p^
ちなみに前に書いたようにエール紫≧燦然100青なのでエールだとちょっとアレかもしれませんです
しかしながらこれもやっぱり双剣の弱体化次第。正直流石に双剣には適わないと思うんだけれども

ランスは突進の強化次第。しかしながらどうも燦然ランスは作る気が起きないお…
というわけでドド山さんHC剛武器化マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


【おまけ】

ブログ用画像1434


りらくま!
[ 2010/12/28 02:10 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/522-1bfecbd5








