2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】進化双剣実装決定 

どうやらフラゲ画像により進化双剣の実装が決定したようです!

そんなわけで以下雑記
今日からラヴィ来るし頑張らないとね★(ゝω・)v




しかし性能の面から言うと正直不安がありますです
双剣は攻撃力も属性値もバランスよく欲しい武器(だと思う)ので…

ちなみに個人的な燦然派生の予想値が攻撃力392、属性200くらいです

( ^ω^)・・・うーん

倍率は既存進化武器から求めてみますた
燦然派生は無SPⅦの倍率+40が目安かなと思います

【大剣】無Ⅶ:260 燦然:300
【太刀】無Ⅶ:260 燦然:300
【片手】無Ⅶ:260 燦然:320
【ランス】無Ⅶ:250 燦然:290
【ハンマー】無Ⅶ:240 燦然:280

片手は明らかに優遇されている性能なので参考外ということで
そして属性は片手の190~太刀の350なので、おそらく200くらいではないかと予想

そしてここでもう1個参考をば
デッドラッシュの攻撃力期待値は394、挽歌の期待値は372です

( ^ω^)・・・うーん

強撃剣晶の恩恵も少ない武器なので燦然派生はどうだろう…
正直言ってざんさんには微妙としか思えないです、はい\(^o^)/

しかし進化武器の強みはゲージでござんす
あの紫+白ゲならかなりの間攻撃出来るんじゃないだろうか…SR双修正でどうなるか分からないけど

SR双修正と言えば斬属性の後釜は燦然太刀になる気がしなくもない気がしますです
たまにざんさんはエールでラヴィに行きますが普通に壊せるんですよね(′゚ェ゚)
そしてエール紫≧燦然青というアホなダメージ差。どういうことなの…

つまり燦然太刀に勝てるかどうかがラヴィ廃人にとっての作成基準になるのかなぁ
ざんさんは太刀と双剣で悩みちぅって感じです、まぁうp後はちょっと様子見だよね

まさかの伏兵として燦然槍突進…?
どうやら突進の威力がうpするようなのでもしかしたらもしかするのかも…?
まぁ燦然槍が正解だったとしてもこれは作らないかな、燦然槍には余り興味が沸かないのです


【おまけ】
暇な時にアメジストFXに手を出してみようかと思ってたり
SR双剣はスタミナ管理とか色々と面白いです本当に(*´Д`)

ブログ用画像1427
[ 2010/12/22 11:40 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

進化笛マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

>ぺけさん

安易な武器から実装されてるよなー
ガンス笛ボウガンは後回し^^^^^;;;;
[ 2010/12/22 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/520-d4513bd9








