2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】4本角、いける予感 

こんにちは!23日の繁殖期は学園祭の準備で全然プレイ出来なくて涙目な斬です

それにしても惜しいことしちまったぜ…

おそらくクリア出来た気がががががが

茶を28分頃にエリア3で黒と合流時に討伐、閃光5使用

残り時間は22分、閃光は残り20個…いけるッ!

黒の移動も3⇔7…これはッ!

そして閃光があと5個になった(と思った)時、俺は絶望した
[ポーチ]
-----
陽光石5
ネンチャク草5


ニ、ニトロダケー!!!!

出発前に閃光5つ調合した後に補充し忘れたのかァッ

残り時間6分頃で連続怒りになったので閃光があれば…!?

どうやら斬はスキル【ドジッ娘】が発動していたようです...

よくあるミス:ブレスワインを持ったままクエにetc

さて、以下個人的な持ち物考察等デス




とりあえず確定している持ち物は

・調合①~⑤
・いにしえ調合セット
・秘薬 ・砥石
・閃光 ・音爆弾
・閃光セット ・力護符爪
・ペイント

↑これで17枠

残りの3枠にいれる物の候補は

・キレアジ ・千里眼
・強走G ・種
・(素材玉x光蟲)

こんな感じかと

閃光35体制はちと強引な感じがするので今回は却下デス

そして個人的に種は必須、後ろ向き潜りの時間を有効に使いたいため。

となるとキレアジ、千里眼、強走の中から2つ選ぶことに

今日までの俺の考えではキレアジ>千里眼>強走でした

キレアジ白以外で潜られた場合潜行時間を有効に使えると思ってたんですね

しかし先日SINCさんとお話して突き上げ後を完全に攻撃チャンスに変えることを試してみた
(=キレアジを抜いてみた)

ってなわけで千里眼、強走になりました

そして今回の繁殖期は終わりますが、確かな感触を掴めました(*・∀・)!
[ 2007/09/23 17:19 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/52-cecc1cea








