2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHP3】ついにスキルシミュレータが公開されたらしい 

今日からはラヴィがいるのでしっかりとMHFやろうと思いますです、どうもざんさんですお

まぁそんなこと言いながらP3記事書いてるのもどうかと思いますががががが




さてさて。MHP3を遊んでるのはいいものの、スキルシミュに慣れすぎて防具を組むのが辛い日々を過ごしてました
ランスメインでやってたんですが下位はユクモ→アロイ→アグナ、上位はボロスSをフルシリーズで着ていたというね^p^

そんな中、今日MH3のスキルシミュレータで大人気だった頑シミュさんがMHP3版のシミュ(β)を公開したようです!!(゚∀゚)

DLは上のリンク先にこっそりMHP3ベータ版というzipがあるのでそこをクリック!

いやー、これで色々と防具が組めるというものですよ旦那!

しかしながらシミュればシミュるほどお守りゲーすぎてしんどいです
しかもシミュ結果に出てくる性能のお守りの入手確率は1/9900とかそういうのばっかり…。もうね…アホかとバカかと
1/9900とかHC素材とかそういうレベルじゃねーぞ!

さてお守りゲーというのがなんだかよく分からないというF一筋な方に軽く説明!
火山でスキルカフ(しかもスロが空いてる可能性があります^^b)が掘れます^^と言った感じ。多分大体あってる

これが本当にピンキリで、スキルカフSCレベルのゴミから匠5スロ3という匠カフPAもびっくりの性能まであるっていうんだから困ったもんです…(´・ω・`)

さて…ラヴィ登録してから出撃するまでの間にP3で火山に通う日々が始まるお( ;ω;)
正直言って神お守りを引ける気がしないんですけどねッ!!
[ 2010/12/08 17:23 ] 【MHP3】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

俺も毎日炭鉱に通ってます^^^^^^
ここの給料はひどすぎるぜ(´;ω;`)
結構やってるのに匠5出ないよね;w;
[ 2010/12/12 00:33 ] [ 編集 ]

>トシさん

俺はあんな粗悪な環境で働き続けることは出来ませんでした^^^^^

本当いいお守り出ないよねー
流石にコレは携帯機ではもう少し緩和するべきだったんじゃw
[ 2010/12/12 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/516-f7dd4b0a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。