2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】P3しながら大還元節うめぇ! 

ブログ用画像1416


うめぇwwwwwww




MHP3をやりながら大還元節で劇薬集めが美味しすぎます^^*


ブログ用画像1413


適当にクリア出来るミッションだけをクリアして45針になったらクリア、これを繰り返してるだけでかなり溜まります
あ、ギルド貢献ポイントも美味しいですよ^^^^ …いらないですね\(^o^)/

もちろん大還元節にするために変なおじさんからドリンクを買うわけですが、ラヴィふんたーのざんさんに20万CP/1ギャンブルなんて軽いもんです(`・ω・´)

そんなわけで毎日気球で過ごしてるざんさんです
これだけやってれば戦闘復帰玉くらいならHC変種とかで使ってもいいかも分からんね
ガンランス冷却材の使い道?ちょ、ちょっと何言ってるか分からないですね^^;;;;

ちなみにP3はほぼおりばー君とペアプレイで集会浴場☆6なう
武器は基本的にランスを使ってますです、カウンター突きおもすれー&つえー
スラッシュアックスとかにも手を出してみたい気もするけれど結局ランスばっかり担いじゃう俺がいます\(^o^)/

まぁラヴィ来るまでどうせ暇なので適当にやっていこうかと思いますです


【おまけ】
ざんさんのモンニャン隊

ブログ用画像1414
[ 2010/12/05 19:29 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

これはいいモンニャン隊

しかしながら同じ名前^^;
[ 2010/12/06 22:37 ] [ 編集 ]

>理沙さん

一徳二徳三徳四徳にするべきだと思ったのはツイッターで返信された時ですた\(^o^)/
[ 2010/12/07 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/515-100d170d








