2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第34回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1407


皆さんこんぬつは、ざんさんが12月をお知らせします(゚∀゚)

そしてP3の発売日ですねー
前記事にも書いた通りまぁ適当にやっていこうかと思いますです

ではでは相変わらずどうでもいい祭りが終わったようなので結果発表的な何か





どうやら勝ったようです、100%負けると思ってたんだけどなー^p^

そして今回の入魂数がコチラ!


ブログ用画像1409


今回は試練での魂が3倍貰えるとかいうわけのわからないイベントが開催されたいたせいでぶっ飛んだ入魂数に\(^o^)/
一応これまでの入魂最高記録なんですが、まぁこれは参考記録ということにしておこう…

ちなみに今回の祭りは弓プレミアを1回やってました
497スタートくらいで無事600に到達!こんにちは剛種武器、まだ待っててねドドンガさん!


ブログ用画像1411


弓ならやりやすいだろうと思ってHCクック変種にいったら啄ばみの足にひっかかっただけで即死しました、ハハッワロス(´;ω;`)

ではではいつもの

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回~第30回→負け
第31回----→勝ち
第32回----→負け
第33回~第34回→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●●○●○○
計19勝15敗



【おまけ】
次の韋駄天は12/10かららしいです
つまりまたラヴィエンテが1週間しかいないじゃないですかー!やだー!
[ 2010/12/01 14:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

普段弓に防御いらねえ!と思ってても
こういう場面では保険で欲しくなるマジック

400いくつかあれば火事場状態で一発は耐えれた気がする
[ 2010/12/01 18:16 ] [ 編集 ]

>ひろし

糞蟹弓「チラチラッ」
こうですか分かりません><

ライトでは耐えたからなー、エスピナFXは偉大だったようだ
[ 2010/12/02 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/513-e190dfea








