2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHP3】買いますお 

なんだかんだ結局予約してますお( ^ω^)

もう今日や昨日くらいにはフラゲでゲットされた方もいるようでかなり情報が出てますねー
しかしながらざんさんはFメイン(キリッで行くと思いますので余り情報を見てなかったりします^p^




そして今日ノリでPSP-3000(赤)もAmazonでポチったり・3・


ブログ用画像1405


元々持ってるのがPSP-1000なので重さの変化にwktk!
1000が280g、3000が189g。つまり約90g軽くなるので相当変わると思いますです
参考としては純正PS2コンが172gらしいです★(ゝω・)v


そんなわけで久しぶりにkaiの設定なんかもしたり

おりばー君と2人で悪戦苦闘^p^
相変わらずkaiの設定はよく分からないよね


ブログ用画像1404


ちなみに俺はwindows7なのでこの記事を参考に設定しました、雑多な外部記憶様に感謝!

しかしMHP3が発売されたらラヴィの放置枠が激戦区になりそうだ( ^o^)
かくいう私も取るかもしれませんがね(メガネクイッ

うーん。発売されてもSSが撮れないからMHP3記事はネタにしづらいんだよなぁ…
まぁ記事にするかどうかは分かりませんが一応MHP3カテゴリも作ってみました、もう一度言うけど書くかどうかはry
[ 2010/11/29 22:40 ] 【MHP3】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

あと2ヶ月!!2ヶ月でいいから待ってなさい!!
[ 2010/12/23 14:35 ] [ 編集 ]

>quattroさん

正直もうP3は…(´゚ω゚`)
[ 2010/12/23 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/512-6544707c








