2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第3回VSTβ 

ブログ用画像1403


きん!ぎん!どう!

やっぱり金の輝きが一番好きです、格好良過ぎるだろjk

そんなわけで第3回VSTβに出場してきますた!




今回の種目の詳細は上に貼ったリンクの通り、制限桜レイアと自由カムでした
カムは得意ではないのでパス、桜レイアの方に3回出場してみますた★(ゝω・)v

武器はグレートオデッセイ、防具は支給された早食いガード1風圧大耳栓で闘技場の桜レイアを討伐するというクエストです
前回は不具合で制限のつもりが自由桜レイアになっており、ネブラハープで優勝したんですが今回はちゃんと制限のようで

い、一応ネブラハープ担いで受注しようとしたんだけどね!
だってあの運営様ですしおすし

まぁ…SR最強ゲーでした\(^o^)/
つまり何が言いたいかというとSRの顔張り付きでゆゆうでハマりました
しかしながら1回軸合わせが必要なので尻尾や突進を引かない運が必要でした('A`)

とはいえ結構PSも必要だったと思います、制限VST楽しいよ制限VST

ではではそんなわけで以下軽く詳細

【第一部】
Cトーナメントに登録!
軽くシードっぽい位置だったので動きや体力に慣れていきつつ3勝で決勝まで進出

大体3ラスタ中盤~後半安定ってとこでした
運次第ではゆゆうで2ラスタなんだろうなぁとか思いつつ(´・ω・`)

ここで逆ブロックから上がってきたみるヴぁさんと対戦に(`・ω・´)

結果どうなったかと言いますと、[Milaは力尽きた]
( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・

まぁ相手がいくらみるヴぁさんとはいえ1死されて勝てないわけはなく無事優勝出来ますた!


ブログ用画像1399


【第三部】
前回と同じくCトーナメントに登録
登録期間が終わり対戦期間になったのでトーナメント表を見てみると…oiまたみるヴぁがいるぞ紀伊店のか

今回は登録人数が多かったので4回勝って決勝進出
3回戦目くらいで今大会ベストの3分04秒くらいが出た気がする、良いレイアだった!

さて決勝の相手は…逆ブロックから勝ち上がってきたみるヴぁさん\(^o^)/
まーたみるヴぁかおwwwwとか言いながら再び決勝で勝負!!

今回の結果は…[ざんは力尽きた]
( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・ ( ^ω^)・・・

えへへ、ダブルサマソ全く警戒してなかったらくらって死んじゃった★(ゝω・)v
そんなわけでゆゆうの敗北、結果準優勝


【第五部】
今回はGトーナメントに登録
やっぱりゴールデンタイムのVSTはトーナメント数が多すぎて人が分散し過ぎちゃってると思うんだ…

今回も3連勝で決勝進出
このトーナメントは罠使われまくりで大変だった…1回戦なんて錆びて爆発して戻って痺れてピヨったぜ!

そんなわけで決勝、ここは勝っておきたいと思ったんですが超絶糞レイアさん(´;ω;`)
まぁ運が悪かったとしか言い様がないです、結果準優勝


そんなわけで優勝準優勝準優勝でシトゥルゥコイン63枚ご馳走様でした!
制限VSTは凄く楽しかったので定期的な開催を希望しますお(チラチラッ


ブログ用画像1401


金銀銅バケツを作ったというのにこの在庫
誰か教えてくれ…俺はこのシトゥルゥコインをどうすればいい…\(^o^)/

次はNPとかくれないかなー(チラチラッ
[ 2010/11/26 15:17 ] 【MHF】韋駄天 | CM(9) | TB(0)

ガンランスを作ってあげてください(´;ω;`)
[ 2010/11/26 17:04 ] [ 編集 ]

168枚の俺はどうすりゃいいんだ
[ 2010/11/26 17:20 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)!!
ショートメールで送れるレア度に下げてもらおうぜ!
[ 2010/11/26 17:35 ] [ 編集 ]

>cloudさん

ガンランスってMHFに実装されてたっけ!?
[ 2010/11/27 01:41 ] [ 編集 ]

>みるヴぁさん

まずは金銀銅バケツを使るんだ!
そしてレア度4M化の要望か…ちょっと出してくる!
[ 2010/11/27 01:47 ] [ 編集 ]

>ざん

あんたは俺を怒らせた!
[ 2010/11/27 11:04 ] [ 編集 ]

>ぱいろーさん

(´゜ω゜`)
そろそろPの人もVSに出てシトゥルゥコインを手に入れるべき!
[ 2010/11/27 12:17 ] [ 編集 ]

長期イベントにシトゥルトゥコイン200枚納品追加だな^-^
[ 2010/11/27 13:24 ] [ 編集 ]

>ひろし

むしろVSTやってない人にとってはVSチケ自体が長期イベみたいなもののような\(^o^)/
[ 2010/11/27 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/511-f18db873








