2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】さて今日からラヴィ君が帰ってくるわけで 

ラヴィふんたーのお仕事を再開せざるをえない(`・ω・´)




どうもこんぬつは、ブログ更新サボりすぎたざんさんでございますorz
1つ面白いネタがあって書こうとしたんですが検証が上手くいかずボツ記事になったりして(´;ω;`)

そんなわけでかなり日が空いての更新です、フヒヒサーセン!


さてさてとりあえず1日4ラヴィ(20時から4連)は基本、土日は6ラヴィくらいと思われ
このペースでやってパローネコース課金してると大体25万撃/週ってところかな(゚∀゚)

今週はメモデュラもやりたかったりして結構忙しいけれども、むしろやることが明確になってる分こっちのが好きだったりします
そういう意味ではたっぷり茶茄子期間は個人的に好きじゃなかったです、双剣ランスは上げ終わってる&麻痺役は募集過多すぎてやりたくないというね^p^

しかし今更稲荷FX作ろうとするとか俺はどんだけ時代遅れなんだ(´;ω;`)
どうせ作るならもっと前に作っておけば活躍の機会が多かったんだけどナー

そういえば双剣用装備を新調しますた
前まではテクデスモだったんですが某スレで噂の麻痺無効にしてみました

武器スロット2           Lv1      ●● 斬空珠
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
デスモFスーツ       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
デスモFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 覚醒珠G
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット: 火:5 水:7 雷:10 氷:4 龍:5

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,麻痺無効,業物+2,見切り+2
火事場力+2,餓狼+1,ランナー,斬れ味レベル+1,気絶半減


問題はこの防御力で㍉火事場出来るのかとか実際麻痺無効がどうなのかとか
まぁ使ってみないと分からないよね、しかしながら俺は双剣担ぐくらいなら燦然鎚持って行けってなるという事実であった\(^o^)/

確かに多くの人が出来るSR双よりも燦然鎚の方がレアだから俺が近接やる時は燦然鎚担ぐべきなんだよね・3・
しかしながらちょっとこの装備を使うためにあえて双剣で行くぞー!


ではではラヴィウィーク頑張りましょうず(`・ω・´)
パローネキャラバンで僕と握手!


…そういえば今日から鯖対抗BBQも始まるんでしたっけ
参加される方は頑張ってくだしあ!僕はやらない!
[ 2010/11/17 15:12 ] 【MHF】大討伐 | CM(4) | TB(0)

お礼を言い忘れた気がするのでここに書いておこう

最近のラヴィレクチャーありがとうですヽ(・∀・)ノ
[ 2010/11/21 20:51 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

なんて律儀な^p^
あんなのただの団チャだからそんなに気にすることないのに!
[ 2010/11/22 08:14 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)・・・

(゚д゚)非課金のオレはテオハンしか担げません;;;
[ 2010/11/22 19:22 ] [ 編集 ]

>葉流さん

つ笛
しかしラヴィは複数武器出来ないと辛いですおね…

ちなみに俺は全武器出来るのがウリです(キリキリッ
しかしながら笛は苦手、そして789のモドリ玉運がない\(^o^)/
[ 2010/11/23 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/509-a956ea6c








