2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第33回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1391


勝ったようです
しかしながらどうでもry





今回のぬーこん数がコチラ


ブログ用画像1393


いつもよりPレウスを狩る回数が少なかった(=ディアやグラが多かった)ので3000魂弱といったところ

まぁ十分だよね(ゝω・)v★
ちなみに今回の団長権限はポン酢行き。権限返しても返さなくてもいいよー^p^

しかし最近は本当に祭り=プレミアム成り立ってるせいでシクレをやってないというね
クチバシ集めのシクレとか素材的に美味しいからやっておくべきだったのかもわからんね…

んでは最後にいつもの

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回~第30回→負け
第31回----→勝ち
第32回----→負け
第33回----→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●●○●○
計18勝15敗



【おまけ】
次の韋駄天がふざけすぎてワロエナイ('A`)

猟団対抗韋駄天杯

ふたりで肉焼き大会!(密林/昼)
マストオーダー:こんがり肉20個の納品 モス20頭の討伐 ブルファンゴ15頭の討伐
特殊条件:HRまたはSR31以上で受注可能
2人以下限定クエスト
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可
武器はグレイトフルハム(ハンマー)を貸与
防具はビストロシリーズ、ザザミUアーム、ギザミUグリーブを貸与
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです
※スキルカフは使用できません

あ、はい…
つまり1週間生肉を剥いで焼く作業をしろと?

*゚*.。.*・゜+ d(*´∀`)b いやです +.:*・.゚*

完全スルーでラヴィやりますね^^
みんな一緒に行こうず^^^^
[ 2010/11/10 14:41 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

ぼく「にくいだてんやろうず」
ふれ「ひとりでやってろ」
(´;ω;`)
[ 2010/11/10 19:45 ] [ 編集 ]

>名無しのふんたーさん

( ^ω^)・・・

しかし本当に何故こんな種目にしたのか…
武具貸与ならPC鯖も箱鯖も変わるまい(´・ω・`)
[ 2010/11/11 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/508-7fe97ac3








