2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぷれみあついか! 

結局ダブルプレミアになったみたいです、カプ畜乙!

太刀がSR500、弓がSR380くらいなので今回と次回のPで両方ともSR600にする予定でござる
え?凶熱やドドンガ・イクリプス担げないじゃないですかって? ちょ、ちょっと何言ってるか分かんないですね^^;

まぁそんなわけでついに11個目の秘伝書が開放されたわけで…

ブログ用画像1387


なんだか11個目の秘伝書を取る時には専用のセリフがあるようです、初めて知ったぜ!
周りの11冊所持者達は皆連打でこれの存在には気付かなかったらしい(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら今のところ大剣は上げる予定ないです^p^
ラヴィ放置だけで上げていこうかなとか思ってたり…?

まぁネカフェ大会の時のぎうにゃんインタビュー曰く大剣はそのうち新たな新スタイル(?)で強くなるそうなのでそうなったら考えるとしよう!

個人的に大剣は一番難しい武器です
適当に使うなら簡単ですが、しっかり使おうとするとこれ以上難しい武器はないと思いますです(´・ω・`)
[ 2010/11/09 12:52 ] 【MHF】カプ畜 | CM(6) | TB(0)

(´・ω・)ハァ・・・初プレミア入れようかなぁ・・・

ヘビィ・・・ハァ・・・
[ 2010/11/09 16:50 ] [ 編集 ]

おいぺちw
大剣一緒に上げないんですか^^;
強化が来ると信じて200まで頑張ってくる(´;ω;`)
[ 2010/11/09 17:15 ] [ 編集 ]

プレミアお疲れ~
俺も今年最後の祭りでプレミアム突っ込むかなぁ…

ラヴィ支援でヘビィSRを40→90ぐらいまで持ってたけど
放置となると30万悲劇でSR17からSR100いけるんでね?放置のみで。
[ 2010/11/09 23:32 ] [ 編集 ]

>葉流さん

ヘビィはアタッカーも麻痺役も出来て楽ですお!
さて貴方もプレミアム中毒に(ゝω・)v★
[ 2010/11/09 23:38 ] [ 編集 ]

>大剣プロハントシさん

え?ちょっと何言ってるか分からないですね^^;
大剣プレミアはどう考えても鬼だけど頑張れ…超頑張れ…
[ 2010/11/09 23:42 ] [ 編集 ]

>ぱいろーさん

そんなに放置したくないよねjkw
まぁ放置する時は大剣担ぐようにしてれば100弱まではいきそうではある!
[ 2010/11/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/507-3429681a








