2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】弓プレミア開始 

わーい、乗り込んだー^p^

今回の入魂と褒賞で計2回入れて上げられるところまで上げようと思いますです




弓は400までいけば剛種武器以外の主要な弓が全て使えるのでこれが目標かな!
カクトスやらオオバサミやらソニックやらが使えれば体外困らないと思いますです

そんなわけで恒例?のプレミアム用装備晒しでござる

まずはSR31~100(か200)まではソロで2人用ディアを回す予定なのでコレを使います

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFガード      (他)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 音無珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
Coreレギンス※     (他)   Lv7   75  ●● 匠珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 装填数カフPC4

防御値:367 スロット: 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2
自動マーキング,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー,体力-30



ブログ用画像1385


胴から下が見事なカプ畜装備な気がするがどこもおかしくない
珠の入れ替えをなるべく少なくする様にしたらこの組み合わせになりました^p^

体力-30を発動させることによって火事場発動時間を短縮、それと後は基本スキルにジマキ捕獲名人
SR46でこの装備を使ってみたところまさかの小タル2個(怪力の種&ビン装填)で火事場が出ました、ぱねぇ…


そしてSR200からは連射無Ⅶ担いでレウス変種の予定なのでもう1つ専用装備を

【連射弓用】
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFスーツ       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRガード           Lv7   54  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFコート       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ボーンRレギンス         Lv7   44  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:368 スロット: 火:4 水:8 雷:8 氷:4 龍:12

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,装填速度+2,連射
通常弾・連射矢威力UP,気絶半減,回避性能+1,ランナー,早食い


【拡散弓用】
武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFスーツ       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFガード      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFコート      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:442 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,装填速度+2,回避性能+1
散弾・拡散矢威力UP,ランナー,連射,最大数弾生産,早食い


特4早食いを組んだところ、もう少し何か付けられそうだったので考えてみたところ装填速度が思いつきました(`・ω・´)

よくエリチェン時に小タルを使ってビン装填をしている人を見かけますが、あれはほぼ意味がないかなと
むしろ下手するとマイナスになるかもしれないと思いますです

理由は簡単、エリチェン後に武器をしまう時間が出来るからです
それならば栄養G4本飲みで一気に突っ走り、武器出しビン装填(装填速度付き)をした方が速いと判断しこのスキル構成になりましたです

そして本当に速さを求めるならカフを上の装備と同じ装填数カフPC4にすればいいかなーと

さて…ディア行ってくるお!
あ、広場より酒場の方が受注や出発が早いんでもしソロやられる方は酒場でソロした方がいいですぜ!
[ 2010/11/05 15:39 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

初コメです^^;

いつも拝見させていただいております。今回の弓装備大変
参考になりました^^ 装填速度なんて意識したこともなかったですが、ためしにやってみてビックリでした^^;これからもカプ畜装備をはじめ、参考にならないぐらい上いってますけど上手く取り入れていきたいと思います^^ これからもいろいろさらしてくださいなw失礼しました。 
[ 2010/11/07 19:05 ] [ 編集 ]

>GOLGO35さん

どうもありがとうございますー

装填速度装備を実際に今使ってますが凄く快適ですお(`・ω・´)
また機会があれば特化装備を晒すかもしれないのでこんな俺の装備でよかったら参考にしてやってくだしあ!
[ 2010/11/07 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/506-814dd8d2








