2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】たのしい くしゃさぶ おわり 

たのしい くしゃさぶ おわり

というわけで以下結果





というわけでまずは結果報告!

【Before】
上翼51枚 剛翼56枚

ブログ用画像1375


【After】
上翼142枚 剛翼103枚

ブログ用画像1381


というわけで556サブクリで上翼91枚(16.3%)、剛翼47枚(8.4%)でした(`・ω・´)

上翼は解析確率を上回り、剛翼は下回りました
今回は上翼狙いだったのでいいけれども剛翼狙いだったら禿げてたかな/(^o^)\

夜はラヴィだったのでそれ以外の時間を全部クシャサブにつぎ込んでみますた
初めて本気で砂漠クシャサブクリなるものをやってみたけれどもこれはうめぇ

やり方は閃光→(咆哮する前に)麻痺→スタン→麻痺→睡眠→咆哮→咆哮のパターンでやってました
色々手順があるみたいですが個人的にはコレが一番楽だったと思いますです
巨龍構成等もあるみたいですが未体験、次の配信時にやってみたいかな!

ちなみに笛のSRが15、ヘビィのSRが11上がりました
うめぇwwwwwwうめぇwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww
[ 2010/11/04 03:37 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/505-8abcc04c








