2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】VS.トーナメントβテスト 

ブログ用画像1380



参加してきますた(`・ω・´)

劇薬が大変なことになったけど楽しかったよ!よ!
韋駄天に近い内容だったと思うので記事のカテゴリは韋駄天カテゴリにしちゃいました^p^




まずVS.トーナメント βテストって何かと言うとコレです(`・ω・´)

新しく実装した機能であるVSトーナメントの実験ですなー、これが昨日(27日)行われますた!
韋駄天要素があって面白そうだったし、褒賞のシトゥルゥコインにも目がいって参加したよね^^*

メンテ後にインしてふぃあに・w・^でかりぴとメンバーと談笑しつつ時間待ち
17時になって交流区に行ってVSトーナメントに乗り込んだー!

登録し、トーナメントが始まるとこんな感じでトーナメント表が出るようで
なんか空白が多いんですけど^^;; 運営さんもうちょっとどうにか出来ないかな^p^

ブログ用画像1372


ちなみにこれは第5部のFトーナメントのSS
最後だから知り合い同士潰し合おうぜ!!ということで皆Fにのりこんだー^p^

え?俺?
1回戦でこのFトーナメント優勝者のぐらにゅーに負けましたよ^^^^;;;;;

まぁそんなわけでトーナメント表が出たら後はクエストに行って相手より速く桜レイアを討伐するのみ!
装備制限一切なし!持ち込み制限一切なし!カフ制限なし! というわけで完全自由韋駄天です


ブログ用画像1371


俺は餓狼麻痺剣進化鎚で完全拘束でやってますた
常に1戦勝負なので運ゲーより安定をと考えたらこうなりました!

ま、まぁこれが後に失敗となるんですがね('A`)

ちなみに戦術は以下の通り(もちろん不正解です^p^)

Fキー劇薬緑

小タルで劇薬黄&麻痺剣装填しつつエリチェン

閃光玉&武器出し

縦1(怯み) 縦23 怒り咆哮

縦1(怯み) 縦2(麻痺) 縦3 縦123 左回避(スタン)

縦123 縦123 (スタン復帰)

縦1(怯み) 縦2(麻痺) 縦3 縦123 お疲れ様でした~


この戦術でタイム差があるとすればそれは最初の閃光時に回転以外の行動を引くまで待つ時間があるというだけ
ある意味完璧な戦術だったと思います、安定度なら…ね;;

では第1部から第5部まで全部参加したので軽く紹介!

【第1部】
まだ戦術が定まらず縦3をちょこちょこ外す、それでも何故か勝ててしまう^p^
が、決勝でもミスをやらかしてしまい準優勝
縦1の時に相手がクリアし、縦2でこっちもクリアとか惜しすぎた!

【第2部】
もう完全に戦術をマスター、ミスなしで優勝
途中かりぴとのカズキちゃんをフルボッコにしてあげました^^^^^

【第3部】
もう完全にry
というわけで優勝
しかしながらここらへんでハンマーでのタイムの限界を感じる、が…もう今から戦術を変えることは出来ない;;

【第4部】
仕方ないので昔と同じ戦術で挑む、1回戦2回戦はゆゆうで勝つもののここで壁がががががg
わざと俺と同じトーナメントに参加してきたGLADNEWSと当たったのです^p^
対ぐらにゅー対策に組んでいた装備に着替え挑戦したものの惨敗、結果3位
しかしながらぐらにゅーがこのトーナメント優勝したから少しは報われたよね

【第5部】
上に書いた通りプロハンの知り合い大集結トーナメントです^p^
名前を塗りつぶしている方の中にも韋駄天やってる方や過去の部で決勝まで行った方がチラホラ
結果?だからぐらにゅーに負けて1回戦敗退だって言ってんだろ言わせんな恥ずかしい///
ちなみにこのトーナメントでもぐらにゅーは進化燦然太刀Lv85で40秒台という分けが分からないタイムを出して優勝してます、あれ?ぐらにゅーと当たりまくる俺凄く不運じゃね?(´;ω;`)


とまぁこんな感じの結果になりますた
前半でハンマー(=安定戦術)に拘っていたことが後半の超絶討伐スピードゲーに付いて行けなくなった原因…つまり今回の敗因ですた、残念!
ちなみに後半では餓狼貫通弓が無双してました、やっぱり弓か…(;´Д`)

さてさて褒賞のシトゥルゥコインは優勝で25枚、準優勝で19枚、3位で13枚、参加賞で1枚なので計83枚(=VSチケット1660枚分)ゲット出来ました


ブログ用画像1374


金バケツが24枚なので…うはwwwwwwww金バケツ3個出来るおwwwwwwwww
・・・どう考えても3つもいりません本当にありがとうございました^p^

毎回劇薬2個飲むのがツラかったですが、VSチケ1660枚分のコインをゲットしたのでむしろお得だったと思います
俺はラヴィのおかげでCPなんていつもカンストして使い道に困る程ありますしね!


さて…βテストとのことだったので次はないと思いますがもしあったとしたらまたやりたいと思いますです!
しかしながら持ち込みアイテムは禁止にして支給品に劇薬を入れるなりなんなりしてください、毎回劇薬飲むのはキツいんです(´;ω;`)

ではでは参加者の皆様お疲れ様でしたー!(゚∀゚)



【おまけ】
※名誉の晒しということで知り合いではない方の名前も載せています
※何か問題あればコメント下さい、削除致しますです

【各トーナメント優勝者@3鯖】

第1部A Toshihideさん
第1部B MAKOさん
第1部C 吟爾ζ葉流さん
第1部D Jeinさん
第2部A GLADNEWS
第2部B MAKOさん
第2部C ざん
第2部D Imperialist
第3部A レイクさん
第3部B yuunaさん
第3部C ざん
第3部D ちゃま
第4部A Toshihideさん
第4部B MAKOさん
第4部C GLADNEWS
第4部D Jacoさん
第4部E りらくま
第4部F カズキ
第4部G シオンさん
第4部H 長澤☆まさみさん
第5部A 金正日総書記さん
第5部B Milaさん
第5部C -YOU-さん
第5部D エリアルさん
第5部E Sisyamoさん
第5部F GLADNEWS
第5部G GENさん
第5部H Ω<jun,さん

知り合いは太字にしてみますた、ブログがある人はリンク付きで
基本的にはさん付けしてますがかりぴとメンバーの一部はどうもさん付けすると違和感を感じるので呼び捨てサーセン!
あとひろしはひろしだからImperialistさんとか凄く違和感感じるからとりあえず呼び捨てサーセンだよね、うん

これを見てみると28トーナメント中10トーナメントをかりぴと制覇してます、プロハン集団流石です^p^
自分を含めた知り合いで言うと半分を超える16トーナメントを制覇してるみたいです、プロハン怖い!
[ 2010/10/28 00:58 ] 【MHF】韋駄天 | CM(4) | TB(0)

VSおつかれ~めちゃおつかれ~・w・^
コイン83枚とかぱねぇwww
俺もブログでVSの記事書こうと思ってるんだけど
各トーナメントの優勝者見せたいんで、この記事にリンクさせて大丈夫ー?
[ 2010/10/28 14:56 ] [ 編集 ]

>トシさん

おつかれ~めちゃおつかれ~・w・^

83枚うめぇwwww
シトゥルゥコインとかそのうち集まる長期イベとしか考えてなかったからこれはうめぇ^p^

リンクおkよーん!
[ 2010/10/28 15:55 ] [ 編集 ]

自分の名前があると聞いて飛んできました\(^o^)/
問題はないんですけどねw

決勝、準決勝ではお世話になりました!
非課金+ラヴィほぼ不戦の自分の限界が見えた戦いに…

そして劇薬が湯水のごとく・・・消えました;
[ 2010/11/02 11:39 ] [ 編集 ]

>葉流さん

記念として優勝者全員晒してみました(ゝω・)v★

こちらこそお世話になりましたです!
自分も劇薬ががががががg、いつかまったり気球放置しなきゃなぁ…
[ 2010/11/03 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/501-f9e71680








