2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】とりあえずハンマーとガンスのSR目標達成 

ハンマー700ガンス200を達成^p^

ガンスはキツかった…本当にキツかった(´;ω;`)
でも匠絶大火事場HBならそこまで弱くないんだよねー、むしろアタッカー片手が一番だめぽ

そんなわけで以下ちょろっとだけ



ブログ用画像1366


…ふぅ

とりあえず最低目標は達成!
あとは太刀と笛のSR底上げをまったりと(とか言いつつがっつりと)やっていこうと思いまする

さてさて、ハンマーのSRが700になったということで燦然鎚のレベルを開放しますた


ブログ用画像1367


…Lv89…だと?
分かってはいたことですが、惜しくもバチりませんでした(´;ω;`)ブワッ

次週のラヴィでとりあえずバチらせて一旦貯蓄モードに入ろうかなと
燦然鎚を強化したくなったら強化し、特にその気にならなかったら10.0の情報待ちで!

さて…P部屋行くかな
あ、次の秘伝書は弓を取りますた フルンチェリー作るよ!
[ 2010/10/24 23:09 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)

ざんさんが遂にガンスを200にぃー!
おめでとうー!

ってことは俺も700にしろって圧力が増える一方なのか…
年度末にでも600にしたいと思います^q^
ラヴィもバチバチ見せてくださいね!水曜から定期募集また始めるんで!
[ 2010/10/25 01:08 ] [ 編集 ]

>pの人

ありがとうございますですー!

pの人は700にしてそのうち実装されるであろう進化ガンスでHBすべき(・∀・)ニヤニヤ

pランド行くよ!よ!
あ、次の韋駄天期間中も放置枠狙いしますね^p^
[ 2010/10/25 16:32 ] [ 編集 ]

初投稿だよー^q^
前々から見てたけど相変わらずの廃っぷりすっごいなー…

これからも頑張ってくださいな―

それより8.0マイセット晒しはまだかな(チラチラッ
[ 2010/10/26 00:38 ] [ 編集 ]

>箱民(棘眠っぽいさん

どうもこんばんはー
どう見ても廃人です本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

マイセット晒しは…シミュ結果だけならまだしもSSつけると激しく時間食うんですよね…
それと最近は特化装備が多すぎてマイセットどころではないという(;´Д`)
特化装備はどこまでを載せるべきかも分からないしで余り書く気が起きなかったりしますです

しかしあんな自己満足記事を見てる人がいたとはちょっと驚きですw
[ 2010/10/26 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/500-5157b824








