2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第32回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1357


○蒼12477090 12380308紅×


負けたでござる
しかしながらどうでもいい^p^

では以下詳細(ゝω・)v★




とりあえず今回のぬーこん数がこんな感じ


ブログ用画像1359


6178魂でござる

ほとんどがプレミアム、残りを剛グレンと変ガノシクレって感じですかの~
変ガノシクレは最高に美味しかった!HCにして素材狙いつつ40魂…うめぇ!


ブログ用画像1361


[水竜の凄ビレを手に入れた]
しかしながら使用用途は太刀の秘伝防具だけでございますお客様^p^
まぁ逆に言うと今後追加されるHC武器に要求される可能性【大】なのでいいとしよう!

ではいつもの

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回~第30回→負け
第31回----→勝ち
第32回----→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●●○●
計17勝15敗


そういえば韋駄天はライトがなんとか4位に残っていたようです、そろそろ遠距離ソード欲しいんだけどなー('A`)
そして次の韋駄天が29日からというね…インターバルなさすぎだろ!そろそろディア来ないかなー(チラチラッ
[ 2010/10/20 21:20 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/497-a6ac6910








