2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】とりあえず1回目終了 

とりあえず1回目のプレミアム(14日~17日)終了!

もう面倒くさくなったので結果まとめとかはやってませんが以下雑記^p^






ブログ用画像1353


とりあえずハンマー一筋でレウスの頭を殴り続けたところSR627まで行きますた
SR600を越えて燦然鎚Lv75を担げるようになったわけですが滅茶苦茶強い&格好いいれす(*´Д`)ハァハァ

ブログ用画像1355

SR700までは@約300匹といったところ、2日ちょいくらいかな~
しかしながら連続でPをぶち込むわけではなく次は水曜日の夜からにしようと計画中
今週は剛グレンの証集めたり剛グレンの証集めたり剛グレンの証集めたりするよ!よ!

餓狼SR双による穴ハメが潰されるんじゃないかと心配な僕の身内達だったとさ^p^
剛グレンのクエストから山菜爺を消せば速攻潰せますし、少なくともシーズン10.0でのSR双修正で死ぬわけで…

山菜爺を消すなんて出来るのかって思う方もいるかもしれませんが、何故かオルガロンが出現するクエストには山菜爺がいないのでやろうと思えば可能だと思われますです
…まぁ悪女2人のうち1人でも餓狼になれば1穴で終わるので劇薬交換がなくなってもコゲ肉でもいけるのかもしれませんががが

そんなわけで次のプレミアムは水曜から!
それと前記事ではガンスを後回しにする予定でしたが、予定変更(・∀・)
平日のうちはガンスを上げ、休日にハンマーやらなんやらを上げようかと思ってますです

何故かって?弓のSRが欲しくなったんだよ言恥///
あ、フルンチェリーも欲しいんで誰かHC上位クックと上位フルフル行こうず^^*
[ 2010/10/18 16:00 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/496-676e843c








