2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ハンマーのSRを700にしたいでござる 

わーい、プレミアムコースにのりこんだー^p^

韋駄天も終わり、剛グレン証も双剣用の30枚は確保出来たので今日からプレミアム漬けでござる!

え?韋駄天結果?ライト4位だけというks結果ですよHAHAHA
最終日0時で3位だから一瞬ソード期待しちゃったけど6時更新でゆゆうで抜かれてたよね(ゝω・)v★

まぁ何が言いたいかと言うとラヴィの方が面白かった!
そんなわけで進化燦然鎚が@1万ちょいでバチりますお、俺…これで乱打するためにハンマーのSR上げるんだ…






さてさて、今回上げようと思ってる武器種は以下の5つ!


ブログ用画像1352


片手太刀笛を300に、ハンマーを700に、ガンスを出来るとこまでというのが目標です(`・ω・´)

おおまかに計算するとSR200台は1.5匹でSR1、SR300台は1.7匹でSR1、SR400台は2匹でSR1、SR500台は2.6匹でSR1、SR600台は4匹でSR1なので…

【片手】14×1.5=22匹
【太刀】56×1.5=84匹
【鎚】(24×1.7)+(100×2)+(100×2.6)+(100×4)=901匹
【笛】62×1.5=93匹
【銃槍】てきとう!!

つまり合計1100匹が目標っぽいです
もちろん1プレでいけるはずがないので3プレくらいぶち込む予定れす^p^

ハンマーの装備は以下の特4で行きますです
ハンマーは無Ⅶでも白ゲから落ちずにクエが終わるので業物2とかは全くの無駄でござる!

武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFメイル       (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFアーム     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFフット       (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 匠珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:590 スロット: 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+4,回避性能+1,火事場力+2,斬れ味レベル+1
毒半減,ランナー,早食い



早食いのおかげで火事場も楽だし(大タル小タル栄養Gは連戦だと面倒だよね^p^)、毒半減のおかげでガブの毒くらっても生き残りやすいです(`・ω・´)

そしてSR500からは進化鎚燦然を担ぐ予定!
テンション上がると思われます、wktk

SR500で使えるレア10の進化燦然と無Ⅶのdmg比較がコチラ
装備は上のやつで武器術大アリ、燦然は紫ゲで無Ⅶは白ゲです

【燦然Lv65】 縦1:95.5 縦2:37.0 縦3:183.5
【無SPⅦ】  縦1:93.7 縦2:35.6 縦3:181.3


このようにわずかながら燦然が上になりますです
いざとなったら強撃剣晶が火を吹くz…いや流石に勿体無い^p^

よーし、パパ9日間のプレミアム頑張っちゃうぞー
…ブログネタどうしよう(>'A`)>ウワァァァァァ
[ 2010/10/14 17:19 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

流石ざんさん!SRで勝てる気がしましぇん

ハンマー上げガンバ!ドドンガや進化鎚の威力はすげぇしそれをテンプシーしてるところみてみたいです^q^
ガンスもうちょいガンバってくれよ!よ!
[ 2010/10/17 05:06 ] [ 編集 ]

>pの人

まだHRP5000万行ってない俺は並ふんたーです><
3鯖でも結構5000万越えてる人がいるみたいで… ((((;゚Д゚)))

燦然が格好良すぎてテンションがやばいですぜ!
ちょっと考えた結果次のプレではガンスを200にしちゃおうかなと思ってたり思ってなかったり
[ 2010/10/17 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/495-c3152b30








