2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】進化ハンマーへの道 その3 

色々考えたりシミュったりした結果、作ることにしましたお!

そんなわけで以下詳細

ほい、ついに決断して作ることにしますた(`・ω・´)

シミュで色々計算したりしたところ目標である燦然Lv90になればほとんどの場合において火弱点のモンスター相手のテオハンすら上回るということが分かったので作ることに!
燦然Lv90だと倍率が270ということで実際どうなのかなぁと思ってましたが全てのハンマーを過去にするレベルの性能だったようです
火弱点に対するテオハンを上回るのですから他の属性ハンマー等は論外レベルになります^p^

しかしながらいきなり持っている撃を全てつぎ込むのではなく、プレミアム用にレア10(=Lv65)止めにしようかと思ってますです
せっかく進化武器を作るんだからハンマーのSRも700にするよ!よ!

ちなみにプレミアムは祭り中に2回ぶち込む予定、皆も入れるよね?(チラチラッ
片手を300に上げた後はハンマー一筋で行こうかと思ってます、進化武器使えたらモチベ上がるだろうなぁ(*^ω^)

まぁとりあえず作るっていうこの気持ちが変わらないうちに強化しちゃえー(^o^)ノ
とは言ってもプレミアムぶち込む日までは普通に使えるようにとりあえずは派生前100止めだけどね


ブログ用画像1341


手持ちの撃は114万、強化後にまた7桁の安心感から遠ざかると考えるとちょっと悲しくなります(´;ω;`)

まぁそんなわけで派生前Lv100完成! 残り約88万撃
この時点で完成されすぎたスペックだと思うんだ…

ブログ用画像1345


派生前100にしたついでに派生後3種のSSも撮ってみますた
昨日見た目を知りたくて検索したのに画像が見つからなかったので、同じ様に探してる誰かの参考になればいいなと思ってうp!


ブログ用画像1343


…煌然の見た目がよく分かりません\(^o^)/
誰か作って僕に見せてくだしあ^^^^^^ ほ、ほらリーチ長は乱打と相性いいですよ^^^vvv


まぁそんなわけで大蛇ノ鎚【燦然】を作ることにしますた!
燦然Lv100の倍率が280と出た時に「進化ハンマーへの道打ち切りか!?」と思ったけれどもそんなことはなかったようです、ブログネタが出来て安心安心^p^
[ 2010/10/05 01:22 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

はじめましてー
たまたまブログを拝見させてもらっていたところおや?さっき一緒にクエやった方ではないか!ということでコメさせてもらいますたw
ちょっとだけでしたが、HCクックの部屋でご一緒させてもらったものです♪
進化ハンマーかけええええ、つえええええ
ラヴィはFX素材集め以外でほとんど手をつけてない自分には縁のない武器ですが・・orz
また一緒にクエやることがあったらよろしくお願いしますね~
[ 2010/10/05 03:45 ] [ 編集 ]

コウゼンはハンマーから斧になってるな バトルアックス

個人的にこういうバトルアックスは大好きだ^q^
[ 2010/10/05 22:53 ] [ 編集 ]

>acyu☆さん

どうも初めまして!
寝る前にちょろっとやった求人ですた、太刀笛寄生おいしかったです^p^

進化鎚はめちゃくちゃ強いですなー
全てのハンマーを過去にするとは流石すぎる!

またよろしくお願いしますです( ・∀・)
[ 2010/10/06 01:19 ] [ 編集 ]

>ひろし

斧型か!見てみたいなー(チラチラッ

結構いかつい感じだし面白いデザインかもね?
ちなみに俺は燦然の見た目がフライドポテトにしか見えなかったり
[ 2010/10/06 01:32 ] [ 編集 ]

チューリップっていう骨付き唐揚げに見えて来た・・・
今忙しいけどまたラヴィ行こうず!
[ 2010/10/06 10:02 ] [ 編集 ]

>すけさん

なんだそりゃとググってみたら似過ぎワロタwwww
この画像だとポテトには見えないかもしれないけど、実際に武器担いでるとこ見るとポテトっぽいんだぜ^p^

よしきた。ふぃっしゅしますね(ゝω・)v★
[ 2010/10/06 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/492-e5d48183








