2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】紅き怒りを追撃せよ! ソロ弓 

★8 紅き怒りを追撃せよ!
~温暖期・夜~

武器:勝利と栄光の勇弓
防具:高級耳栓
食事:SP料理(体力30スタミナ25)
持ち物:
調合書①~④
力の護符・爪 守りの爪
回復薬10 回復G10
秘薬2 クーラードリンク5
大樽爆弾3 大樽G3
爆薬10 大樽10
トラップツール2 火炎袋2
怪力の種1 強走G5

▼持ち物について
とりあえず弓は不慣れなので爆弾持ち込み

今思うと初めてかな、ミラに爆弾は

あとは回復とクーラー

・・・回復いらね\(^o^)/

ノーダメでしたので回復Gだけ持っていけばよかったですね

そして 怪力の種1 これは10と見間違えたッ!ただそれだけだッ!

▼感想
勇弓TSUEEEEE!!

顔狙撃楽しいのぅwwww楽しいのぅwwww

これはいい、凄くいい

ミラvs弓は病み付きになりそうです(*・∀・)

ミラvs弓はP2の初バルカンで覇弓(笑)を使った以来ですかねー

ドスのバルカン…HP12000
P2のバルカン…HP9000
ドスの勇弓…攻276 龍270
P2の覇弓…攻300 龍200 (会心50%)


P2では錬金大樽ボマー高級耳栓とかで35針でしたので確実に上手くなってるという(*・∀・)!

本当にMHはプレイヤスキルの向上が楽しいデス!

▼使用アイテム
爆弾類
クーラー3
強走G3

では以下詳細デス
5c86fbcb.JPG





開始後、バルカンは停止しているので数発射った後北側へ誘導

硬質化まではひたすら顔!顔!

正面に立ち、バルカンの旋回を足踏みに変えることで狙いやすさ抜群デス( ・∀・)

非怒り時は正面にいた場合でも滑空を避けれるので溜め3→溜め2のように手数を稼ぎました

本当にかすかな時間しかないときは溜め1も使用しました

ってなわけで撃ち続け、MH時計15針手前で硬質化を体感?

以後足や尻尾、胸などに溜め2貫通を通します

爆弾はブレス後などに使用、確実に当てていきました(ヽ'ω`)

軟化の目安がちとわからなかったんで30針あたりから顔狙いにチェンジ

慣れてきたのもありブレス後などにもバシバシ顔に当てられるように('∀`)

ってなわけで35針で討伐完了、37分頃ですかねぇ

面白いデス、これw

3a08c8d7.JPG
[ 2007/09/21 17:11 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/49-2f148e05








