2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】進化ハンマーへの道 その1 

褒賞祭でHRPお得クエが配信されたりラヴィが帰ってきたりで忙しい中皆様いかがお過ごしでしょうか

はい、先日プレビューサイトに大蛇ノ鎚の画像が出たということもありwktk中のざんです(ゝω・)v★

趣味武器、というか好きな武器としての絢爛ランスを既に持っているので次はハンマーに手を出してみようと思いますお!!

そんなわけで9.0までの貯撃目標とかその他とか






とりあえず最終的に目指すのは燦然Lv90です
Lv90厨と呼びたければ呼べ! み、見た目だけならLv100と変わらねーし^^^^^;;;;

現在実装済みの進化武器において燦然の倍率は大剣太刀が300、片手が320、ランスが290、弓が300となっていますです
つまりハンマーの燦然の倍率も最低でも290(攻1508)、妥当に考えて300(攻1560)はあると見ていいのかな…ゴクリ
290だった場合はLv90止めだと攻撃1456、300だった場合は1508.うーん、やっぱり300に期待したいね!
ちなみに現状使われている炎王鎚【灼岩】の会心含めた攻撃力期待値は1294なのでやっぱり圧倒的な性能ッ

とりあえず9.0の情報がフラゲで出た時の攻撃力で大体想像が付く気がします
片手剣を除くすべての進化武器で派生前100は派生前1から倍率+110、派生後1から派生後100も倍率+110となってますので!

そんなわけでまずコレを置いておきますね( ^ω^)つ

進化武器派生後への必要撃数(派生前Lv1スタート)
Lv75 768690g
Lv76 795690g
Lv77 823690g
Lv78 852690g
Lv79 882690g
Lv80 913690g
Lv81 945690g
Lv82 978690g
Lv83 1012690g
Lv84 1047690g
Lv85 1083690g
Lv86 1120690g
Lv87 1158690g
Lv88 1197690g
Lv89 1237690g
Lv90 1278690g
Lv91 1320690g
Lv92 1363690g
Lv93 1407690g
Lv94 1452690g
Lv95 1498690g
Lv96 1545690g
Lv97 1593690g
Lv98 1642690g
Lv99 1692690g
Lv100 1752690g


レア12になるLv75以降を載せてみますた
これで何Lvまでいけるか一目瞭然だぜひゃっはー!

あ、派生前Lv100からの必要撃が知りたい場合は上の撃数から256540gを引けばおkです

まぁそんなわけで9/19現在の所持撃はこんな感じ


ブログ用画像1330


916150g
ぎりぎり派生後Lv80が作れるってくらいかな(´・ω・`)

[23:11追記]
よく見たら手持ちにいくらか撃あるじゃないか^p^
ま、まぁ書き直すの面倒だからこのままでいいや^^^^;;;;
[追記終了]

褒賞祭中は1日2ラヴィ、残りをSRにつぎ込んでるので今日明日明後日で6ラヴィ(36000g)
その次の1週間を1日3ラヴィ↑で24ラヴィ(144000g)として…
合わせて18万g、手持ちと合わせて約110万g(≒派生後Lv85)

ちょうどいい感じかな(゚∀゚)
そんなわけで9.0までの目標は110万gを貯めることにしようと思いますです(`・ω・´)

そして記事タイトルで分かったかもしれませんが、進化ハンマーが派生後Lv90になるまで何記事かに分けてネタにしちゃおうかなと
べ、別にネタに困ってるとかそういうわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!!


【おまけ】
ブログ用画像1332


ハンマーのSRが363になってたり
どうしようかなー、進化ハンマーでぶんぶんしt…別にいいか
[ 2010/09/19 15:48 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

す・凄い・・

初コメ失礼しますれす^q^
先日の絢爛の記事からすでにですか^q^
多忙で中々ラヴィにいけない自分には
超うらやましい・・
撃集め中々大変でしょうが槌記事含め
楽しみにしていますので頑張ってくだしあー^q^
[ 2010/09/19 22:42 ] [ 編集 ]

>鯖3漆黒さん

絢爛作ってから大体50万撃稼いだって感じですなー
ちょうど休みの時期だったのでかなりいけたように思えますです

忙しい時にラヴィはキツいですからのぅ、1戦1時間半(´;ω;`)

あ、まさかとは思いますが運営がハンマーだけ燦然の倍率を極端に落としてきたらこの記事はなかったことになる可能性がありますお客様(ゝω・)v★
しかしながら頑張るお!お!
[ 2010/09/20 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/488-7775bc59








