2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第31回狩人祭 おわり 

ブログ用画像1326



あれだよね、別に勝ち負けとかがないからどうやって記事始めればいいか悩むよね

まぁ祭り系記事は正直言って自分用にこの時は勝っただの負けただのいくら入魂しただのを記録しておくためのようなものなのでいいかな^p^

そんなわけで以下詳細でござい






まず今回の祭りは勝ちネコからの挑戦状ということで組分けは関係なくいくら入魂出来るかという運営との勝負でした

1番上の褒賞が3億とかね…どう考えても無理です本当にありがとうございました
今後箱○鯖が成長していけばありえる…の…か?

まぁそんなわけで確定で勝利、そして今回はポイント/証3倍の褒賞まで届いたので確定で証75枚×キャラ数おいしいです( ^o^)
いやしかし証n倍キャンペーンで勝ったのは凄く久しぶりです、毎回サブを面倒で同じ組にして撃沈してたから…

ではでは今回のぬーこんがこんな感じ


ブログ用画像1328


6590魂
やっぱりダブルプレミアは凄い、勝手に凄まじい入魂数になります
ちなみにこれまでの最高記録は双剣のダブルプレミアムの時の6815魂、やっぱりダブルプレミアムのぬーこん数ぱねぇっす^p^

3倍キャンペーンに加え5000魂以上の1.5倍ボーナス、それに団韋駄天入賞の5000魂ボーナスのおかげで6人入魂でもなんとか自力でカンスト出来ました(・∀・)イイ!
ま、まぁポイントの使い道とか特にないんだけどね(′゚ェ゚)
とりあえずガブリブとドスヘラを99交換するのが俺のジャスティス(キリッ

ではいつもので〆
まぁ今回は勝ちってことでいい…かな?

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回~第30回→負け
第31回----→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●●○
計17勝14敗


2連敗して1勝して2連敗して1勝してって感じできてるようです、(・A・)イクナイ!!
[ 2010/09/15 14:46 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/487-fcdbc2f5








