2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第九次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1323


はい、一旦お疲れ様でしたー!
そしてもう1回ぶち込みます、よろ^^






とりあえず見ての通りライトがSR600になりますた(`・ω・´)
これでシーズン9.0から剛種武器が使える!勝った!俺のHCクエ始まった!
太刀が終わってないのは気のせい、終わってると思ってヘビィ上げてたのも気のせい

プレビューサイトやファミ通フラゲにHC武器らしきものが載っているので、9.0でまたHC武器が増えてHCクエスキーな俺を愉しませてくれるのではないかと期待しておりまする

なんだかんだ素材が出なくてホッハなHCクエですが、素材が出た時の喜びやらなんやらのおかげで結構好きだったりするよね、うん
ちなみに俺と相性がいいHC素材は雌火竜の麗殻。既に3個引いてます^p^

まぁそんなわけで9回目のプレミアムの結果でも

【こんかいのけっか】
リオレウス3960匹→4497匹(+537匹)
太刀SR65→SR197(+132)
ライトSR465くらい→SR600(+135くらい)


今回もなんだかんだでかなり狩ってるというね
アニメ見ながらプレミアムは思考停止出来て楽だわぁ…あ、萌え萌えしてるアニメではないですよ^-^;

さて、ノリでダブルプレミアムをすることになったわけですが何を上げよう
とりあえずヘビィをSR400にして、残りをハンマーにしてみようかな…?

んでは最後に次に使う予定のヘビィ装備を2つ晒して終わりにしようかな

①Pレウス変 麻痺ガン用
シュバルツヴィーゼ                 ●  剛力珠
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFレギンス    (伝祭) Lv7   86  ●●● 属攻珠, 装填珠, 弾穴珠
服Pスロット2                    ★★  反動カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:411 スロット: 火:6 水:4 雷:7 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,自動マーキング,捕獲名人
火事場力+2,反動軽減+2,状態異常攻撃強化,ランナー,装填数UP


②Pレウス変 アタッカー用
舞雷重砲【若鷹】                  ●  剛力珠
ゴルトFマスク・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 装填珠, 装填珠, 強精珠
ランページFスーツ    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ランページFガード    (パ)  Lv7   86  ●●● 強精珠, 強精珠, 反動珠G
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エクエスFXレギンス   (FX)  Lv7  109  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  精密射カフPA1

防御値:417 スロット: 火:6 水:4 雷:5 氷:7 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,装填速度+3,火事場力+2
耳栓,装填数UP,反動軽減+1,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP



①は麻痺ガン用、スキル自体は武器スロなしでも組めますがどうせシュバルツを使うので武器スロありver.(反動Gケチ^^)
いつもの必須10スキルでござる、麻酔玉1個捕獲は中毒すぎる(;´Д`)

②は若鷹でアタッカーをする時用、大4とかが出来なかったので耳栓つけておきました^p^
若鷹は反動1で麻痺のサポも出来るのでレア8ヘビィとしては凄く優秀でござる!優秀でござる!

そんなわけでヘビィでプレミアム部屋にのりこねー^^
[ 2010/09/12 18:27 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

足跡から辿り着きましたヾ(^ω^)ノピョンピョン
昨日一緒に少しですがありがとうですた!
[ 2010/09/15 12:17 ] [ 編集 ]

>JiLLさん

そういえばそんな機能がfc2ブログにはあったなぁと今思い出した…(;´Д`)

こちらこそありがとうございましたー
今日の22時までP有効なのでまたお会いしましたらよろしくですよ!
[ 2010/09/15 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/486-64dec5ee








