2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】しね「ばさるもす」 

ブログ用画像1312


おつかれさまでしたぁー

今回もダメダメだった!
しかしながら今回は神バサを引けなかったわけではなく、神バサを引く時に限って糞ざんだったというね(´;ω;`)

そんなわけで以下結果






とりあえず最終更新の順位はこんな感じ


ブログ用画像1314


ライトボウガン5位 猟団韋駄天10位

ええ、どう見てもksです本当にありがとうございましたorz

え?前記事で頑張るとか言ってた笛はどうしたって?そんなのなかった(・3・)アルェー
確か暫定20位弱まで落ちてたと思うおwwっうぇwwっうぇwっうぇwww

そんなわけで1日毎の軽いまとめでも

【9/3(金) 韋駄天初日】
とりあえず全部門クリアをしようと試みる
が、途中で笛(チャチャブオム)のタイムがそこそこいいということに気付き数戦→4分39秒76

【9/4(土) 韋駄天2日目】
0時更新で笛が暫定1位
調子に乗って更に笛をやる→4分38秒70
猟団で4人揃ったので久しぶりの猟団韋駄天に手を出す→1分19秒くらい
12時更新で笛が2位に転落、団韋駄天は3位
再びメンバーが揃ったので団韋駄天→1分17秒23
笛に飽きたのでライト部門をやってみる→3分00秒43

【9/5(日) 韋駄天3日目】
0時更新で笛4位 ライト6位 団5位
ここらへんでモチベが下がってくる
12時更新で笛8位 ライト10位 団?位
ストレスホッハの笛を捨ててライトを少し頑張ろうとする→2分54秒10
もう少し更新しようと思ったけど出来ないので飽きる→なーでこだよぅ!

【9/6(月) 韋駄天最終日】
0時更新でライト5位 団10位
団がヤバいけれども、放置^p^
ライトが意外にも上にいたのでソードを取ろうと最後の一踏ん張り→結局ライトもストレスホッハ
12時半過ぎに帰宅したので最後の1時間頑張る
13時59分に出発したクエストで更新→2分53秒90
~~韋駄天終了~~


ブログ用画像1316


というわけでライトのタイムは2分53秒90ですた

手順は
1.天ノ型ブロスショット(サイレンサー)を装備する
2.支給タルを設置
3.拡散Lv3で起爆&攻撃、2発で怒らせる
4.貫通Lv1を鼻先ハメで60発撃ち込む
5.残っている拡散Lv3を1発撃ち込んで終了

という感じ、コレで見えてたタイムは2分48秒程くらいでした

しかしながら正解は拡散3→拡散2→貫通1だったようで…
拡散は1発撃つのに5秒弱かかるから無いと判断して貫通先撃ちver.でやってたんだけどなぁ…(´;ω;`)

武器はもちろんブロスショット一択でしたが、天ノ型とサイレンサーがポイントでした
天ノ型でクリティカル距離を短くすることで逆に鼻先ハメが有効になり、更にサイレンサーで弾速を遅くすることにより腹にクリティカルヒットしやすくなってますです たぶん。

[15:47追記]
ざん「ブロスショット一択(キリッ」 だっておwwwwwwww(バンバンバン
ようつべに上がっていた1鯖暫定1位の方はなんとあかねこでした、お兄さんびっくりだよ!

ざんと1鯖1位、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
[追記終了]


ではでは皆様韋駄天お疲れ様でした!!!
最後に記念()として暫定5位()の糞動画置いておきますね|ω・`)ノ


[ 2010/09/06 15:31 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/484-ad3e15fc








