2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】がうしかたんもふもふしたいよぉ 

ブログ用画像1300


ガウシカ!ガウシカ!ガウシカ!ガウシカぅぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ガウシカガウシカガウシカぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!もふもふもふもふ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ガウシカラッシュたんの白色の毛をさわさわしたいお!さわさわ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛皮モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!






はい、というわけで作ってみますた
韋駄天正解かどうかは分からないけどまぁ作っちゃおうかなって(ゝω・)v★

しかしながらシーズン9.0でのレア度変更ルビーノパッファⅡがレア3になってガウシカラッシュは韋駄天界から姿を消すんだがね…(´・ω・`)


おりばー君と連戦しても出なかったプニ皮、ほるひす神に貼ってもらったら3戦くらいで出たよね
ちなみにこれは大討伐の放置枠に入って回してますた^p^ HCクエやりつつ15秘撃うめぇw


ブログ用画像1302


麻酔弾をリロードしているのがポイント(キリッ
沼地で天井に張り付いたフルフルは麻酔弾で落とせますです
これによってHCフルフルの短い賢者タイムでも逃がすことなく倒しきれる(・∀・)イイ!

そしてもう1つの素材、雪獅子の砕牙はほるひす神で出なかったんだけどおりばー君とペアですぐ出た!


ブログ用画像1304


そんなわけでガウシカラッシュ作成!
メゼポルタが夜だったので適当に闘技場で撮影してみた(`・ω・´)


ブログ用画像1306


・・・あれ?

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
  ガウシカラッシュ出来たんですか!
   もふもふ出来るんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
     やった──!


        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  余りもふもふしてないじゃないすか!


      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!
[ 2010/09/01 18:18 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

まずはそのあんまりモフモフしてないヘヴィを
渡して貰おうか話はそれからだ( ´_ノ` )y━・~~~~

ヘヴィ系のHCは素材はまだ1個も出てませんヽ(`Д´)ノ
[ 2010/09/01 23:09 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

お断りします( ゚ω゚ )

さっき神々しいクチバシ出してたから@3つか…頑張れ…
HCイャンクック変種は近接で倒せる気がしない(´;ω;`)
[ 2010/09/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/482-195123a5








