2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】大蛇ノ鉾【絢爛】を手に入れたぞ! 

ブログ用画像1291


燦然?絢爛?


散々悩んだ末にようやく強化したぜよ!






ブログ用画像1287


ほい、というわけで大蛇ノ鉾【絢爛】に強化しますた!!!

散々悩んだのですが、結局特化した絢爛にケテーイ
燦然は火事場しないと各属性剛種ランスや派生前に負けることが多く、また物理だけ見ても燦然白≒ドド山紫というね(´・ω・`)

そんなわけでとりあえずLv.90まで強化(`・ω・´)
Lv.90→Lv.100は倍率+10、属性+10に約48万撃が必要なので僕はLv.90止めでいいかなぁっと

ちなみにLv.90の性能がコチラ
攻撃力552で龍800、なんというチート性能( ^o^)


ブログ用画像1295


ちなみに手持ちが143万3330撃の状態から強化開始でした
Lv.90で止めなければ大体Lv.99まで行きますです、まぁやらないけどね^p^


ブログ用画像1297


この状態からLv.90に強化してもまだ41万撃くらい残ってる(・∀・)イイ!
とりあえずまだ配信が2週間あるからいっぱい貯めるよ!よ!
また次の目標は130万撃かなぁー、前にも書きましたが0から派生後バチバチいけるだけの撃でござる


まぁそんなわけでひたすら強化する動画置いておきますね
最初にロビー装備で大蛇ノ鉾装備しておいて白くなるところを見せればよかった('A`)

再生する時はプレイヤの設定で720ピクセルにするとHD画質になって綺麗になるでござるよ


[ 2010/08/24 16:15 ] 【MHF】大討伐 | CM(6) | TB(0)

( ゚д゚ )・・・ひたすら強化する動画
その発想はなかったですw
[ 2010/08/24 22:55 ] [ 編集 ]

燦然と絢爛・・・。僕は燦然にしたのですが,絢爛めっちゃ強いのですね。ウラヤマスィ(´・ω・`)
また撃集め大変ですががんばっていきませう!空いてたら誘って下さい><

動画・・・。gの要求量が酷くなっていくのと持っているgの減少量が分かってコワイれす(´・ω・)
[ 2010/08/25 12:58 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

派生させようと思った時から動画撮るつもりだった(キリッ
本当に最初に派生前100装備してなかったのが悔やまれる('A`)
[ 2010/08/25 17:02 ] [ 編集 ]

>せつなさん

おぉ、燦然ですか!
見た目は燦然の方が好みなだけに本当にずっと悩んでましたお(´・ω・`)

目標まで@90万撃!150ラヴィ\(^o^)/
ぜひぜひご一緒しませうー

自分でもあれだけあった撃がガンガン減っていくのがちょっと怖かったでござる
でもまだ40万撃くらい残ってるのが救い!頑張れる!

[ 2010/08/25 17:13 ] [ 編集 ]

なんだぁこの変態スペックは
属性特化の溜め2拡散Lv3弓来い!


ちょっと進化武器強化TASつくってk
[ 2010/08/26 15:30 ] [ 編集 ]

>ひろし

ランスもなんだかんだ手数武器だから属性800は鬼だよね
そして追撃の槍SR700で更に手数が加速した!勝った!

どういうTASだよ^p^
[ 2010/08/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/481-a0db3c02








