2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【その他】甲子園なう 

20100820204245.jpg



去年と同じく今年も甲子園なう!

今年は神奈川の東海大相模が勝ち残ってるので期待して行きますた(`・ω・´)

8時くらいの新幹線に乗り11時ちょいに甲子園着、第一試合の報徳―興南から見てますた
席は1塁側(報徳側)内野席、ちょうど見やすいとこが取れたしブラバンもよく聞こえてよかった!

残念ながら報徳は負けちゃったけど中々熱い試合ですた
本当に興南の島袋投手が尻上がりすぎる…
それと報徳は先発投手を下げるタイミングを間違えたように思ったよね(´・ω・`)

そして第二試合は乱打戦となった東海大相模―成田
東海大相模の一二三投手が安定しなくて常にハラハラ(;´д`)
しかしながら打線の援護、というかむしろ一二三君も打ってたおかげで11-7で勝利!

そんなわけで明日は決勝でござる
早起きして7時半くらいに乗り込んでアルプス席のチケを取ろうかと思いますです
今年は決勝が土曜日ということで人出が凄そうなのでKIAI入れていくよー^q^ノ

[21日追記]
結局6時43分に乗り込んだー
人多過ぎワロタw

[更に21日追記]
家に帰ってPCから見たら画像デカすぎワロタ、サムネイルに修正
[ 2010/08/20 20:41 ] 【その他】 | CM(2) | TB(0)

決勝見てたけど、4回まで0-0だから長引くかなと思って
席を外して10分ほど目を離した隙に10点差とかついてて
マジポルナレフだった。

高校野球は必死さが良いよね
[ 2010/08/22 04:03 ] [ 編集 ]

>せんちょ

序盤の投手戦は良かったんだよね(´・ω・`)
しかしながら東海大相模のスクイズ外した後の3塁悪送球から流れがががががっがgg

うむ、必死さがいい
ヘッスラとかプロだとまず見ないしなー
[ 2010/08/22 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/480-b1700e72








