2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】青色の唄を求めて ソロハンマー 

《火山探索》
青色の唄を求めて

・メインターゲット
始まりの唄1個の持ち帰り

・サブターゲットA
物欲センサー1つの破壊

依頼主:歌姫
目的地:火山
依頼詳細
あぁ~、いつも同じ唄ばっかりで飽きるわ~。
あら、あなたハンターね?
私の喉を満足させるような唄の楽譜を採ってきてくださらないこと?
その唄は獣人族に伝わるそうよ~、よろしくね~。

武器:バルカンバスター
防具:はぎ取り名人・ダメージ回復速度-2・悪霊の加護

以下詳細デス




始まりの唄、HR171にして未所持だった俺…

キンチャチャから8%ではぎ取れるこの品、気が向かず放置してたけど今強化中のミヅハ、トヨタマ、タロス等にマレコが必要だったため取りにいくことに

とりあえずようつべで動画見て無限湧きのやり方の再確認

4のチャチャ→7のチャチャ→8のチャチャ→8のキンチャチャ→8のキンチャチャ→以下略

とりあえず行ってみた

結果、40針

( ^o^)<なんという物欲センサー、これは間違いなく高性能

…疲れました

▼成果
始まりの唄1
ホピ酒26
黄金芋酒24

cfc2b769.JPG
[ 2007/09/20 20:10 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/48-67ef0c9f








