2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第八次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1277


ハンマー終了!ライトも結構上がった!

ライトは9.0でのレア度修正を見越してSR600目標なので結構ゆゆうなはず…!
今後入れるであろう太刀プレミアムの残った時間も使えるしね(ゝω・)v★

そんなわけで8回目^^;のプレミアムの結果報告でござーい






今回は昼間が出来ず、夕方~深夜のプレミアだったでござる
この昼間出来ないってのが逆によかったかもわからんね、息抜き的な意味で

今回ハンマーで使ってた装備がこんな感じ

武器スロットなし
サルバシオンヘッド    (謎)  Lv7   12  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクストメイル※     (他)  Lv7  120   ●● 剛力珠, 剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオデュオコイル         Lv7  131   ●● 剛力珠, 剛力珠
サルバシオンブーツ   (謎)  Lv7   13  ●● 剛力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:365 スロット: 火:10 水:8 雷:0 氷:4 龍:2

攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー


特4ランナー(キリキリッ
サルバシオン2ヶ所使ってるだけあってガンナー装備より柔らかい不具合を確認しております^p^


そしていつもはグラ変部屋に乗り込みたいからちょっと部屋探しが大変なんだけれども、祭りのおかげでレウス部屋にも双剣様がいっぱいいたから楽だった(`・ω・´)
なんか7時間20分の130連戦を同じメンツ(双3うめぇwww)で回したりしたら次の日誘われたりしたり^p^
ちなみにこの7時間20分固定メンバーは俺のプレミア歴の中でもゆゆうで最高記録だと思う…^p^

そんなわけでプレミアのおかげでこんなに入魂出来ました、うめぇ!!
ちょっと他のクエの魂も入ってるけど基本はプレミア^p^


ブログ用画像1279


今回はポイント&証3倍キャンペーンなので勝ちたいところ、いや紅組勝つし(キリキリッ
駄菓子菓子ポイントカンストは流石に無理ぽ、団全体で10700魂とか\(^o^)/
まぁどうせポイントで今すぐ交換したいものとかないからいいんだけどねw


そしてついに今回でガブラスの狩猟数がカンストしますた
双剣プレミアムの時に既にカンストしていたほるひす凄すぎるでしょう?


ブログ用画像1275


というわけで今回のプレミアムの結果がコチラ!

リオレウス3405匹→3895匹(+490)
ハンマーSR33→SR200(+167)
ライトSR316→SR459(+143)

ポルチケ桜はもう数えるのが面倒\(^o^)/
多分10億5000万z分くらいです、はい

そんなわけで8回目のカプ畜タイムも終了、頑張った!
さて…誰かイベント消化しようかー^p^
[ 2010/08/15 00:28 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

こんにちは
ざんさんのカプ畜な記事を読んで私もプレミアムに手を出しましたが
レウスを50匹くらい倒した辺りでお腹いっぱいになりました

490匹も狩ってしまう精神力はすごいですね
飽きないためのコツみたいなのがありましたら教えてください
[ 2010/08/23 10:56 ] [ 編集 ]

>1鯖さん

どうもこんぬつはー
あらあら、自分の記事でカプ畜を1人増やしてしまったようで(・∀・)ニヤニヤ

もうなんだかプレミア慣れしている自分がいますです
コツは…なんだろう…skypeなりなんなりで誰かと話したりしてることですかのぅ
あとは定番ですが動画を見るとかですかね!
[ 2010/08/23 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/478-4cbf4811








