2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ長期配信おわり! 

ブログ用画像1269


ラヴィふんたーの皆様、5週間の長期配信お疲れ様ですた!

今日でとりあえず1週間配信が途切れるということで今回の長期配信でいくら稼いだかとかのまとめとかをしてみようかと(`・ω・´)






まずこの長期配信開始時のゲキはこの記事にある通り424510gですた

それが今回の5週間配信でこんな感じに
とりあえず今日までは、いくら稼いだか分かりやすくなるように、抽出せずに取っておいてみました

そんなわけでボックスの中身がこんなことに


ブログ用画像1267


うわぁ…きめぇ…
極鎧玉とかは混ざってないよ!よ!

というわけで抽出画面がコチラ


ブログ用画像1261


見ての通り863140gを稼いだようです(`・ω・´)
つまり元々あったのと合わせて、今の手持ちは1287650gということになりますです

惜しくも前に記事にした時の目標だった130万撃には届きませんでした…
流石に配信を1週間縮められるとは思ってなかったお(′゚ェ゚)

でも結構頑張った!
100万以上の撃を持ってると結構気持ち良いです、えへへ

そして今はランスを派生させようか悩んでたり!
燦然(攻撃派生)と絢爛(属性)で悩みちぅ…この記事を書いてる今でも悩んでます^p^
あ、煌然(リーチ)は考えてないです。どうせ派生させるなら特化させたいし、リーチ長が個人的に使い辛いというね

龍が効くモンスターなら圧倒的に絢爛がズバ抜けますです
そして燦然は派生前100にも負けることもあるというちょっと残念なことに(´・ω・`)
まぁもちろん龍が通るモンスター以外には絢爛は残念な子です、言うまでもないですがね

逆に龍が通らず雷や火が効くモンスターや変種などには燦然が強いです
雷の剛種武器は攻撃性能がそこまでではなく、火は未実装なので単純に攻撃力の高い燦然が全ランスの中でも有利です
でもこちらはあくまでも「強い」というレベル、龍弱点に対する絢爛のように「ズバ抜ける」というとこまではいかず…
というか弱点属性を無視するとなるとドドン・マウンテンの紫ゲが燦然の白ゲが余り変わらないダメージを出します、進化武器には紫ゲもあるとはいえ短いからなぁ…


まぁ見ての通り性能面の話をすると絢爛側に大分傾いてるざんさんですが、見た目は燦然の方が好みということもあって悩んでおります悩んでおります(´;ω;`)
装備して攻撃しているところを想像してもなんだが燦然の方が強く見えそうなんだよね…なんとなく

まぁこうやって悩んでるうちが一番楽しいのかもしれないし、いいんですけどね!(´∀`*)
ほら、文化祭とかは準備期間の方が楽しいとかそういうのと同じ様にね


ではでは長期配信お疲れ様でした
次は褒賞祭の時期にキャラバンでお会いしませう!


【おまけ】
珍しい派生後進化武器を盗撮(・∀・)ニヤニヤ
※もしこの画像の公開に問題がある場合はコメントください、削除しますです

っと。1つ補足説明というかなんというか
派生させている人を余り見かけないとはいえ、その持ち主自体をよく見る2種(絢爛大剣、絢爛弓)はうpしないでおきますです
3鯖民以外の方でこの2種も見たかったという方には申し訳ない(´・ω・`)


その1、大蛇ノ大鉈【煌然】

ブログ用画像1265


この1本しか見たことありません、光ってないのが残念かな(´・ω・`)

大剣はほとんどの人が燦然に派生させると思うので絢爛と煌然がレアですなー
絢爛は色々な意味で有名なあの方が持っているので3鯖民は結構見かけているはずですが^p^


その2、大蛇ノ剣【燦然】

ブログ用画像1263


これは本当にびっくりしました…
片手剣の燦然は正直言って救いようのないレベルの性能なので(′゚ェ゚)チーン
コレも光ってないのが残念、Lv50まで頑張っテ!主に俺のSS的な意味で

煌然に派生する人も少ないかなーと思いきや5人程見たことがあったり
その中の1人はバチらせt…いやもうLv100になってるのかな?とりあえずプロラヴィふんたー様です^p^


ちなみに僕が生で見たことないのは太刀の絢爛と煌然
壁|ω・`)ざんさんは持ってる人を探しています(チラチラッ
[ 2010/08/11 02:06 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/476-6d39680a








