2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ゲリョイー韋駄天終わり 

おわた

結局燃えてたのは初日だけ、それからはどんどんモチベが下がっていったでござるよ(´・ω・`)






ブロスショット部門は更新なしで2日目0時暫定2位から最終更新暫定8位まで転がり落ちて終了
死ぬまで毒吐きと閃光をし続けるゲリョスを引くのは僕には無理ですた、リアルラック?ねーよ('A`)

木を挟んでやってみたりもしたものの、突進で抜けられまくるのでだめぽですた
でも何故かフレのヘビィ動画だと全く抜けない不思議…

そして今回もざんさんの韋駄天にはよくあるパターンの

金曜日:うはwwwwゆゆうwwww韋駄天タノシスwwww暫定2位が2つwwww4位が2つwwwwどれwwwやろうwww(韋駄天しかやらないよ)
土曜日:神ゲリョひけねぇ… 飽きてきたお(韋駄天もやるけど放置が多いよ)
日曜日:神ゲリョ引けなさ過ぎてもうやだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン(ほとんど韋駄天しないよ)

という感じでした(′゚ェ゚)

そんなわけで参加者の皆様お疲れ様でした!
久しぶりに3日間ぶっ通す韋駄天になるかと思いきややはりモチベダウン、なんか最近もうだめぽ(´;ω;`)

【おまけ】
日曜日に2chを見てたらHC変種ディアの募集があったので暇潰しがてら行ってみた


ブログ用画像1259


なんか4戦目で引いたよね^p^
使い道? *゚*.。.*・゜+ d(*´∀`)b 今のところないです +.:*・.゚*
[ 2010/08/09 14:08 ] 【MHF】韋駄天 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/475-eacba093








