2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ぶろすしょっと 

ブログ用画像1251


ひゃっはー!!!!!!!!!!11

韋駄天に間に合うか心配だったけどゆゆうだったぜwwwwwwwwざこがwwwwwwwwwww






今夜はHC素材運が良過ぎたでござるの巻き

まずインしてリオレウスを求人検索してみたらHC部屋があったので凸
ハンマー双剣太刀という構成だったので麻痺ガンでほいさほいさ、繚乱さいきょ^-^

そんなこんなで10戦目で火竜の禍鱗が出ますた、うめぇ!!
クエ中にSSを撮り忘れたよね(′゚ェ゚)チーン


ブログ用画像1249


SSの武器がラファなのは太刀が抜けてライトが入ってきたので僕がアタッカーになったということでありんす
しかし下位レウスは合計で45戦くらいで禍鱗引いたかな~、とにかく塔を走るのが面倒すぎる('A`)

そして調子に乗ってHC下位デァア部屋を立ててホッハホッハ
まさかのニャキが正解くさかったです、ニャキペアで2ラスタ出たりとかも^p^

まぁそんなこんなで16戦目で凄くねじれた角もげっつ


ブログ用画像1247


そんなわけでブロスショットを作ることが出来ました、制限ライト部門の正解ってレベルじゃねーぞ!

これで僕もライトボウガンで韋駄天が出来る!
しかしながら上位になれるPSがあるかどうかは別の話ですお客様(´・ω・`)


【おまけ】
開拓の公開報酬をもらってみた、ツボばっかりってレベルじゃねーぞwwwww

ちなみに金毛を期待して81ラージャンで貰ってみたんですが、黒毛40本でした^p^
多分雪山の公開報酬は下位フルフルでブヨブヨした皮を貰うのが正解な気がするよ!よ!


ブログ用画像1253
[ 2010/08/02 01:03 ] 【MHF】狩猟記 | CM(4) | TB(0)

昨日プロハンがHCデァアやってるーすげーすげー
と部屋の外から眺めてました^q^
[ 2010/08/02 10:02 ] [ 編集 ]

>名無しさん

プロハン(・A・)チガウ!

そして外で眺めるとはどういうことだ(´・ω・`)
さっさと部屋に入って僕を手伝っテ!
[ 2010/08/03 00:42 ] [ 編集 ]

クリムズンアベンジャに強化した後に
どうやらクリムズンファングが最適っぽい韋駄天がきた
いいんだ 俺はただのコレクターなんだ(`;ω;´)

ブロスガン渋カッコよくていいなー
[ 2010/08/03 19:58 ] [ 編集 ]

>ひろし

ナナ弓を持っていない俺も速攻で強化した
そして韋駄天発表を見て泣いた、泣いた(´;ω;`)
いいんだ俺はどうせ弓で上位は無理なんだ…

いいよね!
ヘビィのモフモフガウシカも手に入れてみたいところ!
[ 2010/08/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/472-20bd2179








