2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ニャキ祭り 

ブログ用画像1243


ニャキ祭り会場にて新規参加者を迎えるために整列した図

というわけでニャキ祭りやってきました!
イベント主催とかドスの時のソロシティ以来だよね^p^






前々からニャキ32本でやってみたら面白いんじゃね?みたいな話を身内でしていたのでラヴィ定期スレで募集してみますた

206 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2010/07/18(日) 18:52:06 ID:Xedaz2IS
1週間後になりますが、ニャキ祭り告知!

3鯖ラヴィふんたーは参加するといいよ(`・ω・´)
そろそろ普通の大討伐は飽き飽きしてるだろ?(チラチラッ

【鯖】3
【期間】7/25(日) 21時~ 予定
【募集内容】ニャキ32本で地雷風大討伐
【備考】
・PT固定支援回しの方式でいきます
・当日にまず過疎区の求人広場に集合→32人になったら自由区のキャラバンに移動&登録という流れを予定してます
・人が集まらなかった場合は全チャを使うかもしれません、ご了承を
・場所移動する時などは随時スレで報告しますです
・集合時に一般の方と区別するためにアピールマークを合わせたりするかもです
・あくまでも地雷「風」なので、本気で倒します。地雷地雷言われているニャキの本気を見せてやるんだ(キリッ


とまぁこんな感じで
そしてラヴィで知り合ったプロハンの皆にも声をかけて人数集め(キリッ

とりあえず知り合い+定時スレ&募集スレの書き込みで22人を確保
ある程度の人数になったのでキャラバンに移動して全チャ爆撃を始めますた

そして時間はある程度かかったものの32人のニャキオーン戦士達が集まりますた(*´д`*)


ブログ用画像1239


そしてここで予定を1個変更、もっと祭りっぽくするためにPT固定ではなくPT自由にしてみようと

とはいえ支援でgdるのはアレなので最初に適当に組んだPTごとに支援フェーズを割り振り、フェーズが回る度に僕がコールするという形で確認付きでやってみることにしますた
支援順は貼り主の@diceで下から順に決定、俺のとこは7フェーズだったかな

そんなわけでニャキ32本でGO-!
全員で突進するべし!するべし!

メテオが来ようとも突進するべし!するべし!


ブログ用画像1241


適当に走ってた安置付近まで来ちゃったという軽く残念なSSですがね(′゚ェ゚)

そして討伐ゆゆうでした、ざこがwwwwwwwwww

[2010/07/25 22:03:02 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > よし、出撃するぞー!
[2010/07/25 23:08:51 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > お疲れ様でした~(゚▽゚*)


1時間5分49秒
あれ?意外と早くね?
というかそこらの変な支援回しより早くね?あれ?あれ?

そして最後に記念撮影(`・ω・´)
結構このSS気に入ってたりします、えへへっ


ブログ用画像1237


参加者の皆さんありがとうございました!またラヴィでお会いしましょう(ゝω・)v★

【おまけ】
面白かった大討伐チャット集

[2010/07/25 22:06:00 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > ニャキさんホストで!
[2010/07/25 22:22:30 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 津波でもニャキならなんとかしてくれるはず
[2010/07/25 22:22:43 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 津波ならニャキで届くんだろ
[2010/07/25 22:23:11 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > これ津波対策にニャキ1じゃね?
[2010/07/25 22:56:25 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 30悲劇確定きた!
[2010/07/25 23:02:03 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 肉団子の中をニャキで突っ込む・・・と
[2010/07/25 23:03:55 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 最速討伐は猛毒剣ニャキで決まりだな
[2010/07/25 23:05:55 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > ニャキ募集にSR悪女で来るやつは地雷Part5
[2010/07/25 23:06:20 (UTC+09:00) ID: > HUGE ] > 【3鯖】ニャキ廃人を晒すスレ
[ 2010/07/27 03:00 ] 【MHF】大討伐 | CM(2) | TB(0)

この祭はすごい・・・
3鯖は楽しそうでいいですね!
[ 2010/07/27 22:29 ] [ 編集 ]

>ROM専さん

ニャキが集まるとさぞかし気持ち悪いだろうなぁと思いつつ開催したこの祭り、皆さん楽しめたようでなによりです

ROM専さんもどこの鯖かは知りませんが何かのイベントをやると幸せになれますぜ!たぶん

イベントと言えば2鯖のラヴィTAが35分だとかなんとか
支援構成やらなんやらが知りたいところでありんす、しかしながらブログなどが見つからない不思議
[ 2010/07/28 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/470-bcbf1edd








