2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MH2】紅き怒りを追撃せよ! ソロ片手 

★8 紅き怒りを追撃せよ!
~繁殖期・夜~

武器:封龍剣【絶一門】
防具:匠見切り+1(防420)
食事:ミックスビーンズ×ブレスワイン
持ち物:
調合書①~⑤
力の護符・爪 守りの爪
回復G10 秘薬2
いにしえセット10 クーラードリンク5
キレアジ10 砥石20
怪力の種10 

▼持ち物について
4本挑戦後のポーチでしたのでいにしえ調合がメイン

あとは回復薬を持ち忘れたけど回復Gを持っていったり

キレアジを持っていったのは無駄な時間の多い紅龍に対し有効に使うため…?

結局紅龍が地上にいる時に研いだのは0回でしたw

クーラーは5つ、調合分はなし

いや違いますね、氷結晶なしが正解です;;

まぁ死ななきゃいけるでしょう(*・∀・)

▼感想
絶一の抜刀音は世界一ィィィィッ!

モチベーションUP【中】が発動しますです

相変わらずの爆弾なし討伐、絶一の強さを思い知りましたね…

オフ武器バンザイ!

P2でも蒼鬼より絶一を愛用してた俺でs

▼使用アイテム
回復G7
秘薬2
いにしえ6
クーラー5
キレアジ10
砥石8
怪力の種8

では以下詳細です(ヽ'ω`)

d5513420.JPG




立ち回りは右足正面に張り付いてジャンプ斬りからのコンボ

怯んだらさらに追撃、正面に行けない時は横から右足を斬ったり

着地時にはR3切り上げから数撃、外さないように気をつけて。

基本的には1回目の方向転換に突っ込み、横転して正面へいくのがメインだったような?

とりあえず足踏み痛いです^^

集中力切れるとメテオの体判定にあたります^^

たまに方向のガード咆哮間違えます^^(変換がこうなった、反省はしていない)

ってなわけで結構ダメくらってますです

クエスト開始、追尾機能発動するまでは南側で戦闘

結構追尾機能発動しないまま硬質化、残り時間37分程

硬質化後すぐに追尾機能発動、北側へ

途中クーラー飲まずに戦闘していた時にメテオ体判定で1死、/(^o^)\ナンテコッタイ

北側にいくのが面倒なので南側で戦闘、残り時間12分で硬質化解除

そのまま斬り続け着地時にR3切り上げを使用したらお亡くなりになられました

40針での討伐、おそらく残り6,7分だったでしょうか

344d0289.JPG
[ 2007/09/20 18:09 ] 【MH2】ソロ | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/47-dab0a151








