2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ラヴィ三昧 

本当に最近はラヴィ三昧な日々を送ってますです
そんなわけでブログネタなんかあるわけもなく^p^

というわけで更新が数日なかったよね…(′゚ェ゚)チーン

とりあえず今回の長期配信で130万撃を貯めておきたいです(`・ω・´)
130万撃というのは0の状態から派生後Lv90まで持っていける撃の数でござる

つまり何かが欲しくなったらすぐに派生後バチバチを作れるというね!

この目標には@約50万撃、1日3ラヴィずつはこなしていく必要がががが
今のうちはまだ余裕(すぎる)だけれども、後半にまでこんなはいひとはしないだろうからどうだろうかー
まぁ後半の方でも1日1ラヴィは確実にやっていこう、そうすれば多分いけるだろう

しかし今持っている武器でランス派生前100はよく使うからいいけれども、片手派生前90は余り使わないから勿体なかったかも/(^o^)\ヤク10マンゲキー
[ 2010/07/17 18:43 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/468-37b3d8bf








