2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】開拓が旗5になったよー 

ブログ用画像1231


旗5だよー
確率で光るよー
レア素材が取れるよー

やったね(ゝω・)v★






というわけで自分の開拓が旗5になりますた(・∀・)

雪山開拓の旗5は条件が温くて、全拠点のLvが41以上になればおkですです
まぁ雪山は他のMAPに比べてエリア数が少ないですからのーん

しかしながら雪山採掘レア素材であるヤーナットの使い道が…

万年包丁の強化に4つ
モノブロスブーツSP黄の生産に1つ
モノブロスブーツSP緑の生産に1つ
モノブロスブーツSP白の生産に1つ

うん、いらん(キリッ
HC武器の強化に使うとかだったらまだ需要があったのに…なんだこの使い道は/(^o^)\


そんなわけで今の開拓状況がこんな感じ


ブログ用画像1233


ラヴィエンテがクエ数稼ぎにおいしすぎます、1ラヴィで12,3クエをこなせるので( ゚Д゚)ウマー
しかし美味しすぎて拠点設置に必要な開拓素材が足りない不具合^p^
火山オールLv3の神様に寄生させてもらってます、最終的な必要数揃ったら何かを添付したお礼メールを送ろう…

ってなわけで残り6拠点もLv3にするために頑張るおっお!


【おまけ】
40万アクセスを超えますた、ありがとうございます(`・ω・´)


ブログ用画像1229
[ 2010/07/09 18:54 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/466-acce0596








