2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第七次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1217


お疲れ様でした!
今回はもう疲れたから最後の50分くらいは捨てたよね

初めての3日間完全フリーだったので前回以上に大変なことに(;^ω^)






というわけで今回はランスのSR700どころかライトとヘビィのSRを300まで引き上げることに成功^p^

ガンの麻痺役は楽すぐる!たまにホスト画面で亀に吸われてるのか全然麻痺らないことがあるけれども…
それと火炎弾がやっぱり強い、早くきんねこのレア度下がらないかなー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、このHRPを見てくれ、こいつをどう思う


ブログ用画像1219


3088万^^;
凄く…はいひとです…

そしてアプケロスの狩猟数がランポスを余裕で越えたよね、グラ変ぱねぇっす


ブログ用画像1221


ってなわけで今回の結果がこちら

【メモ】
ランスSR587→SR700(+113)
ライトSR208→SR300(+92)
ヘビィSR202→SR300(+98)
リオレウス3308匹→3341匹(+33匹)
グラビモス1535匹→2230匹(+695匹)
ポルチケ桜15676枚→19428枚(+3752枚)


( ^o^)< ぐらびもす おいしいです 

もはやプレミアム=グラ変でござる、レウス変とはなんだったのか

ライトはSR300で次元の開放がおいしい、牙テオでガンナー役やるよ^^^^b
ヘビィはディスティハーダで貫通ゲーが出来るようになりますた、HCクエでめっちゃ強い予感(`・ω・´)
[ 2010/07/05 23:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/464-c298d7aa








