2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】剛種武器で天上突き始めました 

ブログ用画像1215



エンジェルざんさんだよぉ★彡
ランスのSRが700になったんだよぉ★彡
剛種武器で新スタイルだよぉ★彡

はいゆゆうwwwwww
土曜日にスーパーはいひとモードをしたおかげで意外とあっさりとSR700に到達(`・ω・´)


これで剛ランスで天上突きや4連突きが出来るお!
700になった後1度だけ華麗で参加したけどンギモチィ!!

どうやってSR上げをしていたかというと、グラ変/双槍刀3麻痺1部屋を立ててほるひすと一緒に15時間くらい求人篭りしてました^p^
双がいなくとも2麻痺捕獲は安定するので、レウスよりかはずっとずっと美味しいですお
もっともっと双以外でもグラ変流行れ! 俺がライトで寄生するから(キリキリッ

そんなわけで予想以上に時間が余ったので残った時間はライトに費やそうかと思ってますです






次はライトのSR300を狙います(`・ω・´)

ライト用としてグラ変で使っている装備はこんな感じ

武器スロットなし
猟団員の証【強援】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
リアンFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ       Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 装填珠, 捕獲珠G, 捕獲珠G
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  審判カフPC4, 装填カフPC1

防御値:389 スロット: 火:13 水:5 雷:17 氷:5 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,装填速度+2,反動軽減+2
高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,状態異常攻撃強化,装填数UP



赤字になっている審判カフPC4がポイント、これの笛名人-10が神です
このカフがないとこのスキル構成はほぼ無理です(´・ω・`)
大体11スキル以上になり捕獲名人が弾き出されるというね、それをこのカフで笛名人を消すことによって解決!

そして武器はバストンウィッチを担ぎたいところなんだけれども、W特典のコードが書いてあった紙を捨ててしまったので泣く泣く金傘SPで寄生(′゚ェ゚)チーン
バストンウィッチなら火炎弾が速射出来たんだ…

レア8が担げるようになればローゼンズィーゲンと肉砲ウェルダンが開放、これでかつ…る?
とりあえずヘビィよりは使う機会が多そうなので今回はライトをチョイス、頑張るお!

まぁライトにしろヘビィにしろ今後レア度調整が行われそうな感じですので少し期待

http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/request/verify.html
>ライトボウガン、またはヘビィボウガンにおいて、秘伝書のスキルランク(SR)が「100」の状態では、装備できる武器のレア度制限により、クエストの受注・参加条件が「SP武器の装備」となっている剛種適正試験クエストに参加することができないため、改善してほしい。

どう見ても不具合です本当にありがとうございました
[ 2010/07/04 22:24 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

なんというカプ畜
ライトもSR700余裕なんですね(^q^)

あ もう大討伐の時期か…
匠業物ドドン山さんSRも面白そうだ
[ 2010/07/05 22:12 ] [ 編集 ]

>ひろし

えへへっ
8.0からカプ畜度と廃人度が増してしもうた/(^o^)\

ライトは今のところは700にする予定ないかな~
とりあえず補正がなくなるSR300にして様子見!

大討伐来るよ来るよー、2週間減ったと言っても6週間の長期滞在^p^
SRランスは…双剣さえなければ!双剣さえなければ!
[ 2010/07/05 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/463-c6f2c60a








