2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】雪山開拓が全部Lv2になったよー 

ブログ用画像1207


前に雪山採掘特化を始めたと言いましたが、全拠点Lv2になったよ!よ!
これで見栄えも大分よくなってきた(`・ω・´)

全く関係ないけどこの記事でちょうど1ヶ月間ブログにコメントが0だったわけなんだが…どうしてこうなったw






というわけでLv3拠点の作成にかかるわけですが、流石にLv3はめんどい('A`)
基本必要クエスト数100回なので6万CP払っても50回というね

そして何よりも必要素材の発火石が面倒でした
何が面倒かって火山採掘Lv3から出る素材だというところが面倒

それがどれくらい面倒かって言うと、ゴールデンタイムに5つくらいのワールドの全員の開拓を覗いても火山採掘Lv3を持ってる人は1人もいませんでした/(^o^)\
そしてその後に開拓街であるボールド7で火山全拠点Lv3の神がいたので寄生、1クエ2,3個ずつ取りながらなんとか8拠点分である80個を溜めました


ブログ用画像1209



雪玉石は自分の開拓でゴロゴロ出るので全く問題なし、発火石の何倍の速度で揃ったことやら^p^

というわけで雪山採掘特化はLv3に入ります、いつものアレのせいで週末は求人ですがね(´・ω・`)
それが終われば基本的に自由区にいるので勝手に使ってくだしあ!最弱ドスファンゴで常に公開しておりまする


【おまけ】
7月です、そろそろ七夕だね!

ちなみに今俺の住んでいるところから数駅行けば日本三大七夕()の1つである平塚・湘南ひらつか七夕まつりが開催されとります
だからなんだって話ですがね(′゚ェ゚)チーン

まぁそんなわけで本スレに短冊サイトが貼られてたから俺もやってきた


ブログ用画像1210


アスールFやエクエスFXが実装されていることを考えれば可能性はあるはず!
[ 2010/07/02 16:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(10) | TB(0)

こんちゃ^^

コメ0と聞いてw

いつも参考にさせていただいてます~
開拓ご苦労様です。今度お邪魔させていただきまw
[ 2010/07/02 18:25 ] [ 編集 ]

>SAKURAさん

元々コメントの多いブログじゃないんですが、流石に1ヶ月0は初めてだよね(´・ω・`)

こんな開拓でよかったら思う存分使ってくださいましー!
[ 2010/07/03 18:35 ] [ 編集 ]

ざ○さんのブログで1プレミアでどれくらいSR上がるか調べる

→200,300くらい上がるのかな?
よし!SR500まで上げてやんよ!何なら700までwww
(現在SR216)

→2日目終わって50しか上がってなくて涙目←今ココ!
[ 2010/07/03 22:41 ] [ 編集 ]

>ぐっさん

ヒント:はいひと
本当に最近はP入れるとはいひとになりすぎて困る

しっかしヘビィは実用的な武器使えるまでが遠すぎる、レア度改定マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/07/04 01:53 ] [ 編集 ]

いつも拝見させていただいてます

しかしながらコメはしていません(キリッ
いつも記事を楽しく読ませていただいてます、中々興味深い内容もあったりなかったりで更新を楽しみにしています。
コメが1か月0だったということでもう先に何件かありますがコメさせていただきました。
次はまた1か月0のときにでも……
[ 2010/07/04 03:11 ] [ 編集 ]

>詩希さん

どうもありがとうございますです
最近はカプ畜ブログになってるとかなってないとか(′゚ェ゚)

1ヶ月コメント0ということをチラっと書いたら3件もコメントがついたという、まさかの展開すぐる
ではでは無いと信じたいですが再び1ヶ月0の時にーノシ
[ 2010/07/04 17:08 ] [ 編集 ]

アプカットゥルゥゥゥゥゥゥゥゥ!
[ 2010/07/04 19:19 ] [ 編集 ]

>のりお

エンジェルざんさんだよぉ★彡
[ 2010/07/04 22:27 ] [ 編集 ]

>なんとか8拠点分である80個を溜めました
とありますがこの場合、全エリアの拠点全てLv3にするには160個必要なのでは?
[ 2010/07/05 04:50 ] [ 編集 ]

>匿名さん

いえす、その通りでございまする

80個というのはプレミアム中にどんなに多くても8拠点くらいしか作れないと判断した結果の素材目標数だったのですお

つまり…まだ後80個集める作業ががががgggg
[ 2010/07/05 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/462-ef64ccb3








