2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第六次カプ畜タイム終了 

ブログ用画像1199


まぁ一昨日の記事とかで察してた方もいるかと思いますが、またプレミアム厨になってました(′゚ェ゚)

今回はヘビィのを200にしつつ、残った時間でランスを
8.5うpでドラが実装され、よく鴆で行ってたんですが4連突きを入力してしまう不具合が多すぎて困ったw
もう体が4連突きに慣れちゃってるよね(´・ω・`)

というわけでランスのSR700も本気で欲しくなったざんさんでござるよ






ヘビィはレウスにこんな装備で行ってました
武器はSR31~51が業弩壱式でSR51~が業弩壱式・改、俗に言う瓢箪です

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 剛力珠
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 剛力珠
リオソウルガード         Lv7   69  ●● 剛力珠, 剛力珠
ハンターRコート          Lv7   46  ●●● 装填珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUレギンス         Lv7   53  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 弾穴珠
服Pスロット2                    ★★  装填カフPB1

防御値:288 スロット: 火:15 水:5 雷:-2 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,捕獲名人,火事場力+2
自動マーキング,状態異常攻撃強化,反動軽減+1,ランナー,装填数UP


ライトの時の装備をちょっと変え、反動を1に下げて速度を3に上げました
瓢箪は反動がやや小なので反動1でいい、うめぇ!

そして1つ発見したのが、上位Pレウス相手なら、貫通ガンをした方がいいということ

グラビモスロアを持って貫通2を垂れ流すと相当強いですコレ、腹の弾肉質90は伊達じゃない
ただし信用できる麻痺役がいる場合に限る…グダりそうなPTなら素直に自分で麻痺拘束した方が安定します(´・ω・`)

あ、ランスはいつものグラ変で双剣に麻痺役寄生おいしかったです^^*
しかしランスはSRを上げていっても武器が変わらないから飽きるお…進化槍属性派生作れとかいう声はキコエマセン


そんなわけで今回の結果がコチラ

いつぞやのダブルプレミアム後から連戦耐性やはいひとレベルが上がったと思う…我ながらはいひと乙
まぁ日曜月曜火曜の予定がぬるいってのもあるんだけどね、それでも合わせて637匹っておかしいだろjk

ヘビィSR31/ランスSR405→ヘビィSR200(+169)/ランスSR585(+180)
リオレウス3033匹→3288匹(+255匹)
グラビモス1153匹→1535匹(+382匹)
桜チケ12711枚→15707枚(+2996枚)


桜チケ貯金が7億8000万zを越えました、どうしてこうなった( ^ω^)・・・


ブログ用画像1201


そしてHCチケも酷いことに、3510枚^p^
1170回もHCクエに行けるよ!やったねざんちゃん!


ブログ用画像1203


この2種と書物が正直ボックスの中で邪魔だよね


そして@1プレミアでランスがSR700いきそうだからまた入れちゃうかもしれんね、というか入れるね(キリッ
また来週もラヴィがいないみたいだし(′゚ェ゚)チーン

今SR585だからSR700まではグラorレウス460匹、いけるな!(`・ω・´)
[ 2010/06/29 18:58 ] 【MHF】カプ畜 | CM(1) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/461-1822f66a








