2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】雪山開拓の採掘は任せろー バリバリー 

ブログ用画像1198


とりあえず基盤が出来たので記事に
8.5で追加された開拓フィールド雪山&火山、密林砂漠を放置してた身内で特化型を分担してます(`・ω・´)

この雪山開拓を始める時に旗4まではやっていた砂漠開拓を捨てたんだが…
今頃要望で捨てないで始められる用にしてほしいとかどういうことだ!ふざきんな!!!11

まぁそんなわけで俺は雪山採掘特化、爆死マラソンとかはしてないからまだそんなに開拓されてないけど今後に期待してNE!
一応採掘Lv2に必要な赤カビ石はほぼ必要数集まったので後はクエ数こなすだけ、そして地獄のLv3へ…

まぁ一応今の状態でも赤カビ石の入手くらいには役に立つお^p^
もし雪山採掘Lv2やHC弓に必要な人いたら常にドスファンゴで公開してあるんで勝手に使ってくだしあ


しかしながら今はアレの期間中なので求人に篭ってることが多いです、フヒヒサーセンwww
[ 2010/06/27 12:06 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/460-997c422b








