2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ビストロRが強い件 

ブログ用画像1196


どうもこんぬつは、ラヴィエンテさんが緊急帰国しちゃったので軽く拍子抜けしてるざんさんです(´・ω・`)

そんなわけで適当にグダグダしてるわけですが、シーズン8.5で実装されたビストロRシリーズが剥ぎ取り装備として強すぐる!

というわけで以下ビストロR






ビストロRシリーズは全部位剥ぎ取り+4 スロット2というチート性能
そしておまけで頭に回避+5がついているので回避剥ぎ取り装備組めないかなと思って組んでみた


ブログ用画像1194


まぁビストロRにアージェを組み合わせただけという手抜き装備なんですがね
しかしスキルはやばい、めちゃくちゃやばい!


ブログ用画像1192


まさかの剛力回避2剥ぎ取り名人^p^
回避剥ぎ取りなんて誰に使うかって?そりゃあんた決まってるじゃないか、HCヴォルだよHCヴォル(`・ω・´)

しかし微妙に面倒な素材ばっかで強化がだるかった
カジキマグロ6匹とか3部位作ると18匹…(′゚ェ゚)チーン

そしてこの装備の腕と足をSPにすれば普通にSP2ヶ所換装の剥ぎ取り装備にもなるという、うめぇ!


[2010/6/30追記]

火事場しないなら回避を1に落として腕力SPと匠SPの方が強かった!
おまけに麻痺剣1もつくし(キリキリッ

武器スロットなし
ビストロRキャップ         Lv7   46  ●● 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト          Lv7   66  ●● 皮剥珠, 神足珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
ビストロRエプロン        Lv7   66  ●○ 神足珠
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  腕力珠SP
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:432 スロット: 火:-6 水:12 雷:6 氷:0 龍:6

攻撃力UP【大】,剥ぎ取り名人,受け身,回避性能+1,斬れ味レベル+1
麻痺剣+1,ダメージ回復速度-1,体力回復アイテム弱化,心配性


ブログ用画像1205


そしてこのSSを撮った時に使ってるSPの見た目が合わないのは仕様
ただガンス装備に使ってる匠SPがカイザーだったってだけだよね、うん
[ 2010/06/25 23:36 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/459-1fa076e8








