2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第五次カプ畜タイム終了  

ブログ用画像1184


プレミアム終了、そしてシーズン8.5ハジマタ!
今回はライトの31~200をレウスで、ランスの200~400をグラでという感じで上げていきますた

ライトの方のSSが地ノ型なのが悲しいよね(´・ω・`)
クイックリロード()()()






ライトはどんな低火力PTを引いても睡眠穴+麻痺でほぼ1穴で終わらせられるのがストレスフリー!
こんな感じの装備でやってました、Pレウスにランナーがないやつは地雷(キリッ

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 捕獲珠G, 捕獲珠G
レアルFスーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハンターRコート          Lv7   46  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFブーツ・※    (パ)   Lv7   86  ●●● 装填珠, 反動珠G, 皮剥珠
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPB1

防御値:371 スロット: 火:10 水:3 雷:6 氷:2 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,反動軽減+2,火事場力+2
装填速度+2,自動マーキング,状態異常攻撃強化,ランナー,装填数UP


スキルの異常強化に加え猟団ブタの異常強化も発動させてたのでレウスの2麻痺目を1リロ(Lv2を3発)で麻痺らせることが出来て(・∀・)イイ!
あと捕獲玉1個で捕獲出来るのも楽でいいよね


ランスは普通の麻痺剣装備でラ・フレグランスSPⅦを持って双剣様に寄生
こちらもW異常強化おいしいです^p^ もう基本報酬とかいらないよねjk

そして今更だけどグラビの効率が凄かったです、遅くても1分15秒弱くらいで安定するのがうめぇ!!

そんなわけで今回の結果がコレ
計500匹以上狩ってるから頑張った!今回は熱が出ないことを祈ろう(;^ω^)

【メモ】
ライトSR31/ランスSR209→ライトSR200(+169)/ランスSR401(+192)
リオレウス2741匹→3017匹(+276匹)
グラビモス884匹→1153匹(+269匹)
ポルチケ桜10316枚→12777枚(+2461)



そういえば今日メンテ後に即インしたら3鯖で3人目でした
10人目とかはあるけど3人目は流石に初めてだなー


ブログ用画像1186
[ 2010/06/22 21:51 ] 【MHF】カプ畜 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/457-3e431768








