2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】SRライト始めました 

ブログ用画像1178


公式発表でHC剛種クエストを実装するとかなんとか聞いたので遠距離が欲しいなぁと
それだけじゃなくHCレウス的な意味とかでも遠距離が欲しかったのでこの機会に取ろうと

で、ライトとヘビィで悩んでたのでほるひすと話して@dice3回勝負をしますた
ほるひすが勝ったらライト、俺が勝ったらヘビィという感じでランダム勝負^p^
上記SSみたいなことをやった結果ライトの秘伝書始めました(`・ω・´)


ブログ用画像1180


土曜の夜までにはSR31にしてアレをぶちこもう…
8.5うpで結構時間が勿体無くなっちゃうけど仕方ないよね(´・ω・`)
この時期逃すとうpが来ちゃったりラヴィがいたりするからあばばばばばば

というわけで雪山クシャに通ってくるお('A`)ノシ
[ 2010/06/18 23:52 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/455-7f4cffac








