2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第29回祭り終了のお知らせ 

ブログ用画像1172


○蒼15357137 15174891紅×

負けた!
まぁベル占有の時点で負けは確定的に明らかだったので当然の結果ですね(′゚ェ゚)チーン

しかしそんな絶望的な状況だった割には18万差って結構僅差だと思う…紅頑張った!
そしてベル占有されながら期間賞5日取る紅組のあの猟団なんなの…凄すぎる

なんと言っても今回の祭りのポイントは雷の化石1ラスタ21魂
本当に常時シクレ状態っていうね…スーパーはいひとの入魂数が気になるところでありんす

そんなわけで以下結果






今回もサブは紅組、変えるのが面倒ry
というわけで証マズー勝ちクエマズーでござる^p^


今回の村の入魂はこんな感じ
水木ぐったりモードだったり、ベルパリ占有されて萎えたりで今回の俺の入魂数はいつもよりかなり少ないれす


ブログ用画像1174


2639魂
最近はプレミアムやったり、HRP的にベル回したりしてて5000くらいがデフォだったから凄く少なく感じるよね


しかしながら団長権限でポイント2倍おいしいです
団員が2人しかいないからかなり頻繁に団長権限が回ってくるようになったよねw


ブログ用画像1176


ではでは最後にいつものこれを

始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
第29回----→負け
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○●
計16勝13敗


おいィ?最近負けが多いぞー(^o^)ノ

そして次の祭りは8月11日から登録祭なようで
…8.5うp挟むせいかもしれないけど長くね?これラヴィ行きまくれるんじゃね?

しかしながら7週間いるとなると流石にだるくなるだろ…jk…
運営は加減ってものを覚えてください><;;;
[ 2010/06/16 14:21 ] 【MHF】狩猟記 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/454-06fc9222








