2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】4人目なんていらなかった 

ブログ用画像1170


(ベルを捕獲したけど)僕達のクエストはまだ始まったばかりだ!の図

雷の化石の両捕獲に4人目なんていらなかった!

ソイソイ疾風強すぎるだろjk






やり方は従来通り
ただHRラファ3人がSR疾風2人になっただけれす^p^
むしろ大3レベルとかのHRラファ3よりSR疾風2の方が強いんじゃないかと思えるというね


ほるひすと俺でソイソイしてマリアがスタン取ってベルを捕獲!
流石に穴キャンは使うけれども^p^


ブログ用画像1162


そしてパリアに行きソイソイして捕獲、ゆゆう


ブログ用画像1164


そして持ちネタのギウラスAAを貼る僕

なんだかこの撮影中に限ってでゅが団チャで喋りまくってて映りまくってるというねw
でもでゅだから余裕で晒しちゃう(ゝω・)v


ブログ用画像1166


そんなわけで3人でも1ラスタ21魂、おいしいです

しかしながら我が紅組はベルを占有されてるので祭り的な意味では詰み\(^o^)/
こんな常時シクレみたいなクエストが出来ないとかだめぽ


ブログ用画像1168


ではでは最後に動画を
最初にも言ったけど4人目なんていらなかった!(キリッ


[ 2010/06/13 02:18 ] 【MHF】効率厨 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/452-8fe75bce








