2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】8.0のラヴィエンテさん終了 

全国1億人のラヴィハンターのみなさんお疲れ様でした!

今週はソイソイを手に入れたとあって俺も頑張った、頑張った
土日が忙しくて余り出来なくても頑張った!

そんなわけで今週のラヴィエンテさん

@ ←ラヴィエンテのAA






まず今週は身内の構成に確実にソイソイ双剣が入ることになりますた(ゝω・)v
そのおかげかどうか、よっぽどの糞ラヴィを引かない限り基本的に0針帰還
むしろ大ダウンを挟むと0部位破壊2回出撃なんてのがザラ^p^

しかしこれからソイソイがあふれてくるとレベルが高くなりそうですのぅ…
お互いに食いつぶすのが一番まずいというのをはいひと同士は知ってるだろうからお互い逃げまくるようになるんだろうか^p^

そしてソイソイしてたらSRが多少上がってた、うめぇw


ブログ用画像1158


そのうち800とかになればいいな~
祭りで雷管石ベルとか行けば多少は上がるか…ゴクリ


まぁそんなわけで今週の撃の稼ぎがこんなもん


ブログ用画像1153


まぁざっと15万撃くらい
ちなみに火曜が終わった時は102000撃くらいだった、つまりどういうことか分かるな?
ええ、火曜日はいひとおいしいです^p^ 水曜日が完全にフリーな俺勝ち組だよね

んで抽出後がこちら


ブログ用画像1156


私の戦闘力…じゃなくて撃は53万あります
なんだか30万台だった時と比べてかなり増えた感じが!

しかしながらまだまだ派生後100とかは遠すぎるぅぅぅぅぅ
まぁまだラヴィエンテスキーなことには変わらないので配信された時にはほいほい大討伐に参加してやろうかと思います(`・ω・´)

そして今週は有名なラヴィハンターの方々と交流する機会が何度かあったという楽しさ
僕がソロでいる時は釣ってくだしあ^^^^*** そしてソロでいる時は釣られてくだしあ^^^^***
まぁそんなわけで今後も大討伐頑張って行きませう!ではまた2週間後にノシ
[ 2010/06/09 15:24 ] 【MHF】大討伐 | CM(0) | TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/450-167c5c09








