2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】ダブルプレミアムしゅーりょー 

ブログ用画像1129


Wプレミア終わったおwwwwwwwwww152時間のプレミアムコースは中々キツかったおwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwww

そんなわけで今回のプレミアムの終了報告でございまする!
ブログ記事にはしていなかったけど今回は2回分一気に突っ込みました、20日16時~27日0時までというはいひとっぷり






とりあえずあれだよね、Wプレミアは流石にしんどいよね(´・ω・`)
とはいえ自分は疲労や飽きがまだマシだったような気がしなくもない、はいひと乙

でもまぁそのおかげでSRがかなり上がりますた


ブログ用画像1134


SR644!

あと56で剛種武器が使えるように…Pレウス変種換算で224匹、ゆゆう!

今週末にもプレミアム入れてやろうかと思ってます、次のラヴィでソイソイするんだ(`・ω・´)

そしてSS見れば分かる通り、3つ目の秘伝書はランスにしますた
俺の天井突きと4連突き始まった!
木金土でランスをSR31まで上げるのが第二目標かな、プレミアム期間が余ると思うからランスに費やすお


で、まぁ…これだけのSRになるにはかなりレウスを潰すわけで…
レウスの狩猟数が1016匹増えたおwwwっうぇwwっうぇwwww


ブログ用画像1132


もはや大型モンスターの狩猟数の中ではダントツってレベルじゃないくらいまでいっちゃいました^p^
これがプレミア厨か…火球で熱くなるな…


そして新たに発見したことがコレ
HRPの数値に注目してくだしあ


ブログ用画像1135


この記事でHRPの上限は15135746であると書いていたのですが、誤情報だったようです(´・ω・`)
だって俺余裕で1700万いってますしね…^p^


とまぁそんなわけで今回のプレミアムの成果まとめ!
Wプレミア分なので凄まじい数字が出てます…ぱねぇ
書物の数は使った分を含めての数字、つまり今所持しているのはこれから200を引いた数字!


HR912→999(+87)
HRP11633300→17513171(+5879871)
SR110→644(+554)
リオレウス1273匹→2289匹(+1016匹)
赤書物28冊→558冊(+530冊)
青書物34冊→618冊(+584冊)
黄書物22冊→507冊(+485冊)
HCチケ539枚→1614枚(+1075枚)
桜チケ4245枚→8810枚(+4565枚)



中でも桜チケがおかしすぎる
4565枚稼いだってことは2億2825万z…あほかw
そしてこれまでと合わせて8810枚、4億4050万z^^^^^;;;;;;;

ドリームジャンボ3億円()
4億zないんですかwwwwwww移動してくださいwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwww

本当にもう今後お金に困ることがなさそうです\(^o^)/

よし…プレミアムも終わったことだし週末までにランスのSRを31以上にしておこう
週末で双剣を700、ランスを100にしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つ

え?コカロシリーズ?なにそれうまい?
[ 2010/05/27 01:05 ] 【MHF】カプ畜 | CM(4) | TB(0)

へんたいだー!
[ 2010/05/27 13:41 ] [ 編集 ]

( ^ω^)・・・
[ 2010/05/27 16:03 ] [ 編集 ]

>ひろしさん

えっちなのはよくないと思います><
[ 2010/05/27 22:03 ] [ 編集 ]

>Milvaさん

(*^ω^)
ぷれみあむ まじ ぱねえっす
[ 2010/05/27 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/444-e6f61442








