2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第28回狩人祭終了のお知らせ 

ブログ用画像1035


×蒼15672920 15778267紅○

勝った!

今回程シクレに興味がなかった祭りは初めてです
だって祭り期間中にプレミア2回入れてますから(メガネクイッ

そんなわけでシクレには興味がなかったわけですが、勝ちクエのノノには興味があったので勝ちたかったです
たてがみやらなんやらが美味しいクエだたtら是非行きたいですからのぅ…証変換効率も3なのでおいしいですしおすし!
しかしクエスト名の【笛】が気になるところ、鬼人笛とか硬化笛とかが報酬だったりしたらふざきんな!!






ちなみにサブも紅組、ただ猟団変えるのが面倒だっただけなんですがね
証いっぱいおいしいれす^p^

そして今回の村のぬーこんはこんな感じ
プレミア厨マジぱねぇっす…レウス7魂を延々と回し続けて得られる魂はバカに出来ないようです


ブログ用画像1037


6815魂
まさかの6000魂越え

過去最高記録だったのが、茶茄子メモや剛ベルをやりまくって入魂祭だけでHRを50上げたこの時の5469魂
…余裕で上回る数字をたたき出しちゃいました( ゚Д゚)

そして一緒にプレミアム入れてた某メインは片手剣のくせにラージャンで太刀1位を取ったことのある人は7000魂越えたとかなんとか
プレミアの入魂数ぱねぇ、ぱねぇ…

しかしこのレウス7魂をベル13魂に換算したとしても約2倍、13000魂程
某有名大型猟団の団長さんが20000魂以上入魂してるという話を聞いたことがあるんですが…これでも余裕で届かないじゃないか(;^ω^)
1万魂は死ぬ程祭りやれば可能な気がしますが、2万魂は考えられない…大型猟団凄すぎワロエナイ

まぁこんだけ入れれば団長権限なくても余裕のカンストなわけで


ブログ用画像1039


12000Pおいしいです
そろそろベルFXが来るだろうから峡谷のお魚たちをいっぱい交換しておこうかな
それと勿体無いと言われるかもしれないけれども、シルデスを作ったおかげで火竜の逆鱗が0枚になったから少しもらっておこう
森丘レウスサブマラソンでもいいんだけど、余り好きじゃないんだおね(´・ω・`)

ではでは最後にいつものやつを


始まりの村の祭り結果
第1回~第7回-→勝ち
第8回~第12回-→負け
第13回----→勝ち
第14回~第17回→負け
第18回~第22回→勝ち
第23回----→負け
第24回~第25回→勝ち
第26回~第27回→負け
第28回----→勝ち
○○○○○○○●●●●●○●●●●○○○○○●○○●●○
計16勝12敗



連敗は2でストップ、いい!

話は変わりますがそろそろ団韋駄天がやりたかったり
でもおそらく次あたりは鯖対抗が来るような気がしたりしなかったり…2人用じゃないと参加出来ないとかふざきんな!

あ、まだ0時くらいまでプレミアム残ってるんで回してきますね^^
この記事も捕獲後の1分で書いたのは確定的に明らか(キリッ
[ 2010/05/26 14:12 ] 【MHF】狩猟記 | CM(2) | TB(0)

^-^

始まりの入魂はプレミアムで出来ています^-^
[ 2010/05/26 16:09 ] [ 編集 ]

>でゅ

かぷちくー^^
しかし今回の祭りは知り合い7人が計12回プレミア入れたというね、カプンコさん12000円おいしいですね!
[ 2010/05/27 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/443-efc414cc








