2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

【MHF】第三次カプ畜タイム 

ブログ用画像1016


ぷれみあむー^^
どうせそのうち双剣をSR700にするまでプレミアムをやることになる思うので、知り合い数人がP入れてるこのタイミングで課金

まぁ週末も入れる予定だったんでこの1週間はプレミアムウィークってことになるんですけどね^^^^

SR100から700にするのは1プレミアム330レウスで計算して4プレミアム
(SR501から85%補正、SR601から65%補正がかかるという仮定の上で計算)

つまり約4000円ってことになりますです
ん?4000円…?パッケよりだいぶ安いじゃないか!安い!お買い得だ!ざんさんはもう末期だ!

【めも】
HR912
SR110
リオレウス1273匹
赤書物28冊
青書物34冊
黄書物22冊
HCチケ539枚
[ 2010/05/20 19:44 ] 【MHF】カプ畜 | CM(2) | TB(0)

おいwww

何故もう課金してるし^q^

ぼくも どようびから かきん するよ
[ 2010/05/21 10:22 ] [ 編集 ]

>でゅ

なんか周りがPやってるとつい入れちゃうよね
もちろん今日とか明日とかもそこそこ用事あるんだけどカプ畜には関係ない(メガネクイッ

元々土曜夜から入れるつもりだったほるまりざんがもうP入ってるから好きなタイミングで入るといいおw
[ 2010/05/21 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zan1.blog68.fc2.com/tb.php/441-2d3a7156








